ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ワンセット
今週1週間、連休のため
ここのところずっとお家にいたライナ父

いつもこんな感じで↓
リビングのど真ん中にふたりでドカッと・・・ね


CIMG2097.jpg




CIMG2098.jpg
ときどき ナデナデ してもらえるの


ね、よかったねー♪

そんな仲良しなおふたりさん♪

「掃除機かけるからリビングから出てー」
っと、お部屋から追い出されるのも一緒です(笑)♪


CIMG2099.jpg
父と あたしは ワンセットなの


ねー、ワンセットで
追い出されちゃうんだもんねー♪

この日は父が、
リビングから追い出されてる時のライナの様子を

撮っていてくれました↓


おそうじ2
・・・・・。




おそうじ1
・・・・・。




おそうじ3
・・・・。




おそうじ
ねぇ、母は・・


っていう感じでしょうか・・
たまりません(笑)!!

自分が見れない時の様子を
見れると新鮮で嬉しいものですね♪

キューンと来ちゃいました♪
父、どうもありがとう。

そして、ほんとはお休みのはずなのに
今日と明日は休日出勤になっちゃった父・・・

(※ これは↑わたしが追い出したわけではありませんよー♪)


CIMG2000.jpg
父ー、お仕事 ごくろうさま♪ いつもありがとう


ご苦労様、
ありがとう


(コメント欄お休み中です☆
イツモ ホントニ アリガトウー♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村