ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

知りたがりな父
昨日の夕方のこと。
とっても退屈そうにしていたライナ


CIMG2016.jpg
母ー なんかやること ないー?


ごはんにはまだ早いし
お散歩には暑すぎた昨日

うーーん・・
っと、閃いた

確か、少し前にライナのおやつを
買ったときに「お試し品」でもらったものが・・・


CIMG2017.jpg
なにしょれー


これこれ、
ちょっと作ってみよっか♪

レンジでチンしてできる
ワンコのおせんべい

中味はこんな
ライスペーパーみたいな感じ↓♪


CIMG2018.jpg
食べれるのー?


うん、食べれるはずー♪

で、チンするとふっくら
パリパリなおせんべいに↓・・・

出来た、出来たー♪


CIMG2019.jpg
いい においが するー


ねー、お米の香ばしい
いいにおいだねー♪

さっそくライナちゃんに


おせんべい


小さくしてあげたもので
食べた瞬間のお写真は撮れなかったんですが

とっても気に入った様子。

ライナ、初めてのおせんべい
美味しかったー?♪


CIMG2024.jpg
うん、おいちー なにこれー


って、ビックリなお顔に
なっちゃいました♪

・・・・・っと、ここまでのお写真を
デジカメに入れっぱなしでいた今朝のこと

ライナ父が
「ねぇ、さっきライナが可愛いポーズしてたから写真を撮ったんだけど
その時に保存してる写真をみたんだけど・・・
なにあれ・・チーズみたいなの・・ライナのおやつ?どうしたの?」

って、根掘り葉掘り


おせんべい1
父って あたしのことは なんでも 知りたくなっちゃうのかな


そうかもねー♪

朝は父の出勤前だったので
ざっくり説明して送り出したんですが

きっとこのブログを見て
胸がスッキリしていることでしょう(笑)

・・ほんとにライナちゃんLOVE♡
な、父でした♪

で、今朝父が出勤前に撮ったという
「ライナの可愛いポーズ」です↓・・・

CIMG2030.jpg

・・・・・(笑)
これが、2枚ほど・・謎


(コメント欄お休み中です☆
イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村