ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ハマリ中
ブログにも度々登場している
ライナ父がハマっているお酒、ホッピーさん


CIMG1952.jpg
父のお気に入りだねー


ねー、
お気に入りだよねー♪

かれこれ数か月・・月に1度のペースで
まとめてネットでお買い物しています、ハマってます

そしてわたしが
最近ハマっているお酒↓


CIMG1953.jpg
母が 時々 飲んでるよねー


ねー、母の
お気に入りだもんね♪

わたしはビール党なんですが
時々、ビールの後にチョビチョビ

なんとなく、そんなに罪悪感なく
飲めるのが嬉しい・・・

(あくまで、なんとなく・・ですが)

で、もうひとつ最近わたしが
ハマってるものがこちら↓


CIMG1980.jpg
なにしょれー!  ねぇ、、、あたし ちゃんと 写ってるー?


お風呂に入れる
バスソルトー♪(人間用)

お風呂好きなわたしは
入浴剤などが大好きで

色々買っては
試していたんですが

つい先日、やっと
バスソルトデビューをして・・・

ガッツリかく汗に
ビックリ・・気持ち良すぎる!!

こんなに可愛い
ピンクのつぶつぶのお塩↓


CIMG1981.jpg
ねぇ、 あたし・・・


・・って、全然ライナと
関係のない話しでゴメンナサイ

なにより、そろそろ
ご立腹なライナちゃん♪(笑)↓


CIMG1982.jpg
あたし ちゃんと 写ってる? って さっきっから 聞いてるでしょー


ごめんねー♪

・・実は ずっと下でトントン叩いて(→
呼んでたんだもんねー♪

ごめんごめん♪

お詫びにたくさん
マッサージ


CIMG1983.jpg
あんまり あたしの 分からない お話し しないでよ


そうだよね、
ごめんね♪

もう、ライナが一番
ライナが最高♪


CIMG1984.jpg
ほんと・・・?


うん、ほんと♪

かれこれ7年半♪
ライナには ずーっとハマリ中。


(コメント欄お休み中です☆
イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
押していただければ↓嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村