ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

はんぶんこ
昨日はお休みだったライナ父

ここのところの不安定なお天気のせいか、
ライナはいつも以上に父にピトピト

いつものラブラブなピトピト
っていうよりも

「心細いの、そばにいて」
っていう雰囲気。

父がちょっと席を立つと
その場所をキープしちゃう↓


CIMG1963.jpg
父は ここに 戻ってくるもんねー


戻ってくるであろう
場所をキープしてるんだよねー♪


CIMG1962.jpg
いっしょに すわるから 待ってるの


一緒にくっついて
座ってたいんだもんね♪

基本「お父さんっ子」
ではあるものの

ちょっと不安な時は、なおさら
わたしより父の方へ行くことが多いライナ

夜中、雨足が強くなって「コワイヨー」
って、ペロペロしに行く先は9割がた父のほうへだったり

やっぱり いちおう(←ん?)
「頼れる感」があるのかな♪


CIMG1961.jpg
はんぶんこで くっついて すわれた


よかったねー、仲良く半分こ
待ってた甲斐があったね♪

(若干、遠慮気味に座ってる父・・・笑)

・・普段、たいていわたしの方が
「あーだ、こーだ」と父を言い負かしちゃってるし

一見わたしの方が
強うそうなんだけど(← 一見だけかな・・)

ライナにとっての
ストロングマンは父なんだろうな


CIMG1968.jpg
あたしにとって 頼もしいのは 父なの


そっか、じゃぁ・・
たくさん「守ってね」ってお願いしないとね♪


CIMG1964.jpg
父ー、 あたしを 守ってねー


・・ライナのペロペロ攻撃を受けながら
携帯を見る術を覚えた父♪

父の意識も仲良くはんぶんこ
これもきっと父の愛(笑)♪

ライナ、よかったね


(コメント欄お休み中です☆
イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
