ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

呼んでるのー
昨日、見ていただいた
ライナ父のお土産のケーキ


CIMG1943.jpg
昨日は 父と母の記念日に 温かい お言葉 ありがとうございましたー


本当にありがとうございました・・
とっても嬉しかったです、感激です・・。

・・今日はこのケーキの下にある
ライナの「ごはんテーブル」の話しで

通常、テーブルにはマットや
タオルをかけて使っているんですが↓


テーブル
なになにー?


たいてい、ブログ用に・・っと
撮った写真を見てみると


CIMG1941.jpg
だから なんなのー?


って、ずり落ちてることが
多くって

この原因は・・・

わたしが ライナの頭上にある
テーブルでゴチャゴチャとやってると

その下ではライナが


CIMG1954.jpg
                   トントン・・・


っと、自分のテーブルを叩いて
わたしを呼んでることが多くって

・・で、いつも


CIMG1955.jpg
呼んでたら 落ちたー


って、グチャグチャに
ずり落ちちゃうのです


CIMG1957.jpg
母のこと 呼んでるのー、なにしてるのー? ひとりで コソコソとー


自分が注目されてないと
イヤなんだよねー(笑)♪

で、その後も


CIMG1958.jpg
                        トントン・・・


って、ずーっと
トントン(笑)♪

きっと、わたしが無意識に
ライナの「トントン」に反応してたんだろうな・・

で、「トントンすれば手を止めて
自分を見てくれる・・」ってしっかりインプットされてて

見て欲しい時はとりあえず
「トントン」♪

あんまりいい習慣では
ないのかな・・・それでもいいね♪



CIMG1960.jpg
トントン したら あたしを 見てね


うん、見ちゃう
見ちゃうー♪

トントンしなくたって
いつもライナを見ちゃうんだから♪

・・・こんなライナ王国な我が家ですが
これからも仲良くしていただければ嬉しいです♪
改めて、昨日はとーっても温かい「おめでとう」をありがとう・・・


(コメント欄お休み中です☆
YUKIさん、ですよね♪共感して頂けて嬉しいです・・
いつも優しいお言葉ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします♡)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村