ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

みんなでありがとう
昨日は会社帰りにライナ父が
ケーキを買ってきてくれました


CIMG1942.jpg
記念日だもんねー


そう、ちょっと恥ずかしながら
昨日が結婚記念日だった我が家

結婚して十数年
やっぱり一番嬉しいのは

ライナの父と母に
なれたこと。

もう、ライナと出会うために
わたしと父って結婚したんじゃないのかな・・

なんて、思っちゃうくらい(笑)


CIMG1945.jpg
あたしの 父と母に なるために 結婚したのー?


うん、そんな気がしてる♪ 

ライナが家族になる前は
ふたりで外食や旅行もたくさん行ってたけど

今ではほとんどお家中心
・・・っていうかライナ中心(笑)。

「こんなに変わっちゃっていいのかな・・」
って、ちょっと思ったときもあったりしたけど

今では「それが我が家」っていう感じ。

ライナの幸せな生涯の為に
出来る限りのことは全部やる・・って心に決めた感じで、

こんな今がとても楽しくて
嬉しくって、心地いい。

ライナ、家の子になってくれて
ほんとうにありがとう

・・・って、結婚記念日も
やっぱりライナにありがとうになっちゃった


CIMG1946.jpg
今日は みんなで ありがとう でしょ


そうだよね、
父・・結婚してくれてありがとう


(コメント欄お休み中です☆
イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村