ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナペース
夕方「そろそろ、ライナのごはんの準備しなきゃ・・」っと
思いつつ、いつまでもパソコンに向かってるわたし

そのわたしを監視するかのように
わたしの背後のソファーを陣取ってネンネなライナ


CIMG1909.jpg
見張りながら ネンネなの・・・


いいなぁ、気持ちよさそう・・
わたしもちょっとゴロンってしたいなー♪

っと、ソファーから
移動したライナちゃん↓


CIMG1910.jpg
ちょっと 移動してみたの・・・


ならば、わたしが
ちょっとソファーで

・・っと、空いたソファーに
ゴロンってしたら


CIMG1911.jpg
えー、うそでしょー  そろそろ あたしの ごはんの 時間だと思うんだけど・・・


って、とっても
不満そうに起きだしちゃって

「そんなこと言わないで
ライナも一緒にちょびっとだけネンネしよう♪」

・・で、渋々わたしの
隣に来るライナ↓

腕をカジカジしちゃって
ほんとに渋々


CIMG1912.jpg
なんで このタイミングで 母が ネンネするわけー?


でも、いちおう
隣にちゃんと来るところが可愛い(笑)

だけどやっぱり「ネンネはおかしいー」って
ペロペロ攻撃されちゃいました


CIMG1913.jpg
やっぱり 寝てる場合じゃ ないでしょー ペロペローーー




CIMG1920.jpg
ハァ・・ ちゅかれた どうするー? まだ ペロペロするー?


もう、いい・・・
ライナのごはんの準備する


CIMG1921.jpg
そうこなくっちゃ♪ どうもありがとう


・・ライナがまだ
小っちゃい時は

「ライナの言いなりになっちゃいけない!!
こちらのペース、こちらのペース!!」

なんて思って、わたしなりに
頑張ってた時もあったんですが

最近はもう・・ライナのペースが
わたしのペースみたいになちゃって

どっちがどっちだか
グチャグチャだったりして


ぺーす
どっちもどっち♪ 一緒のペースで いいじゃない


そうだよね、
どっちもどっち♪

大好きなんだもの
一緒のペースでいいよね、ライナ♪

・・・・・ホントカナ(笑)


(コメント欄お休み中です☆
イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
