ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり
CIMG1890.jpg
こんにちは、ライナでしゅ♪今日はあたしの
 「父のちょっと笑っちゃう話し」 にお付き合いくだしゃい♪
    
   前に母が言ってたんですが、父って女の子みたいに占いが大好きで
   この前も 朝食べた ヨーグルトに父の血液型が大吉!!って書いてあって・・


CIMG1883.jpg
                        ヨカッタネー

  「おぉぉ、すごい!!」って、大喜びでお仕事に行ったんでしゅ♪
   ・・・でも今日の星占いは53点だーって、ちょっとションボリしてました。


CIMG1849.jpg
女の子みたいで おかしいでしゅよね♪それとまだ楽しい話しがあって・・
    いつも母に「飲みに行くなら早く連絡して」って言われてる父なんでしゅが

   約束を守って4時頃母に「今日は飲みに行くことになりそう・・」って連絡をしたら
    「行ってもいいけど、かわりに家のプリンターのインクを買ってきて」って

    言われちゃって・・


CIMG1850.jpg
どっちみち すんなり 行かせてもらえないんでしゅよね・・。
      かわいそうだけど やっぱり ちょっとおかしい でしゅよね♪

    で、父は飲んだ翌日はたいてい お寝坊さんになっちゃって

    あたしがご飯を食べてる間に、お仕事へ行っちゃうんでしゅ・・
    だからいつもあたしは こんな↓お顔になっちゃって


あさ

   その時はちょっと悲しくなるんでしゅ・・。
    あ!!だけど、父は母の約束はしっかり守って


やくそく
                チャント カッテキタネー

    お買い物して帰って来たんでしゅ、すごいでしゅよね♪
     そんな父が 明日は・・・  


CIMG1851.jpg
おやしゅみ かも しれないんでしゅって♪あたし 楽しみで♪
    たくさん近くにいるつもり♪
CIMG1865.jpg
今日は あたしのおしゃべりに
お付き合い頂いて ありがとうございました♪

素敵な休日をお過ごしくだしゃい・・ライナ   

~・~・
今日はライナに 全部おまかせしちゃいました(笑)
最後まで読んでいただいて ありがとうございました・・ライナ母


(コメント欄お休み中です☆
 イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト