ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

可愛いお肉屋さん
昨日はライナ父が
お休みだったので

朝はゆっくり寝てようと思っていたんですが
6時過ぎくらいから

ライナが「起きてー」っと
ペロペロ攻撃

だましだまし、なだめるも
10分置きくらいにペロペロ・・

お互いガマン比べ状態で
意地になっちゃって

何とか8時くらいまでは
寝かせてもらいましたが

・・でもその間 寝たんだか、寝てないんだか
父にペロペロすると

わたしが「ふふ・・」っと笑っちゃって
わたしの方にライナが来ると、父が笑っちゃって


早起き
まったく やっと 起きたよ・・・


「ゆっくり寝かしてよ・・・」
っと思いつつ、朝から可笑しくってやっぱり楽しい

これも元気な証拠なのかなって♪

そんな元気なライナちゃんに
昨日は夕飯のお買い物に付き合ってもらいました

曇っていたけど
ちょっと暑かった


CIMG1895.jpg
ヒャー あっちゅいよー むしむしするー


ねー、ちょっと
蒸し暑いねー

行った先は・・
まずは近所のお肉屋さん♪

以前、ブログにも書いたのですが
ワンコのことがとっても好きでらっしゃるお肉屋さんで

ライナも何度か一緒に
行ったことがあるんですが

ここのところちょっとご無沙汰で
ライナは久しぶりのお買い物です


CIMG1896.jpg
・・ん? ここ ひさしぶりだよねー   (↑ ワンコ ノ ポスター ガ ハッテアルノ♪) 


そう、久しぶりだよねー
覚えてるー?♪

お肉屋さんの奥さんは
覚えてくださってて

「久しぶりにワンちゃんも一緒ー♪」
って、喜んでくださいました

(あ、、「ご主人もお久しぶりでー」って、おしゃってくださいました・・笑)

こんな↓可愛い店員さんも
いらっしゃいます(笑)♪


いらっしゃいませ
・・・・・。




CIMG1898.jpg
えー、ちょっと待ってー ひさしぶりだから ゆっくり 見たいの


って、じっくり選んで(笑)♪

帰りしな、奥さんに
ナデナデしてもらいました

この後はスーパーへ
ライナと父は入り口で待機です

待ってる間のライナの様子を
父が撮っていてくれました↓


まだかな
母ー


この時も
見知らぬおばさまに

ナデナデしてもらって
大喜びだったんだとか

ライナ、よかったね♪


CIMG1906.jpg
あたし いっぱい ごあいさつ したのー 


そっかー
たくさんご挨拶、お利口さん♪

ライナのおかげでグーンっと増えた
見知らぬ方との交流の機会

ライナと一緒だと
道行く人とも目が合っただけで

ご挨拶できちゃうから
不思議です♪


CIMG1908.jpg
あの お肉屋さんのワンちゃん 可愛かったねー また 行こうね


うん、行こう行こう♪

出来る限り一緒に
色ーんなところに行こう♪

楽しいね

(コメント欄お休み中です☆
 イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト