ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

知りたがりちゃん
昨日のブログに

「わたしがお風呂に入ってると、
扉のスリガラス越しに ライナの影が見える・・」

って、書いていて
思い出したんですが

わたしがリビングから出て
別の部屋で何かやってると

リビングのドアの向こうでも
ジッと様子をうかがっているライナ

・・・で、その様子をリビングの
ドア越しから見るのが好きな、悪趣味なわたし(笑) 

・・ちょっと焦っちゃってる様子が
なんとも可愛くってー↓♪


CIMG1884.jpg
あれー、母ー 何やってるんだろ・・・


ふふ・・焦ってるー
「どっか行っちゃう?」って思ってるのかな♪

いちいち可愛い

・・・あっ!!
目が合っちゃった


CIMG1885.jpg
・・・・・。




CIMG1886.jpg
何やってるのー? 母ー 


ゴメンネー
ただいまー♪


CIMG1887.jpg
ねぇ、なんだったのー 今のー




CIMG1888.jpg
どっか 行くときは ちゃんと あたしに 言わないと だめでしょー 


そうだよねー
ゴメン、ゴメン♪

・・思えばいつも
お風呂はもちろん

時にはトイレですら

わたしが立ち上がったりすると
チラっと こちらを見たりするので

思わず目が合って
「あ、ちょっとトイレ行ってくるね」

なんて、
ライナに告げてるわたし(笑)


CIMG1889.jpg
ちゃんと 知ってたいの 


そうだよね、
知りたがりちゃんなんだもんね♪

仲間思い、家族思いのライナ
気になっちゃうんだもんね♪

愛情いっぱいだよね♪


CIMG1890.jpg
あたし おかしいー?


おかしくないよ
ライナ、最高ー♪

たくさん思っててくれて
ありがとう

・・・あれ、父帰って来たんじゃない?♪


CIMG1892.jpg
ピャー!! 父だー 嬉しすぎるー


よかったね♪

愛情いっぱい・・ありがとう


(コメント欄お休み中です☆
イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村