ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

強がりライナ
ここのところ、1日1回は
こんな↓どんよりなお空になるライナ地方
CIMG1864.jpg
幸い、ここ2,3日は激しい雷雨などに
みまわれることはないのですが

点検しているつもりなのか、
最近はベランダへの見回りに

とっても力を入れてらっしゃる
ライナちゃん(笑)♪


CIMG1876.jpg
今日は 大丈夫かなー


・・いざゴロゴロ鳴りだしたら
一目散に逃げちゃうくせに(笑)


CIMG1880.jpg
あたしが 見張ってないとねー


ちょっと頼もしく
見えちゃう♪

・・で、時々思い出したかのように
わたしのところへ来て報告です


CIMG1877.jpg
今日は 大丈夫そうだねー


分かんないよー、
またゴロゴロするかもよー♪


CIMG1878.jpg
えー、ほんとにー? まだ わかんないのー?


うそうそ、
今日は大丈夫そうだよね♪

びっくりしたー?
ごめんね♪


CIMG1879.jpg
ぜーんぜん、 よゆう-♪ びっくり なんて してないよー


そっか、余裕かー♪

ライナ、ちょっと
強くなってきたのかな

・・・でも、知ってるよ♪

母がお風呂にはいってる間は
ベランダから一番遠い玄関でネンネしてるんだよね(笑)♪

しかも、お風呂場の扉・・スリガラス越しに
いつもふら~っと映る、茶色い可愛い影(笑)

・・母がちゃんといるか、お風呂場に立ち寄って
確認してから玄関へ行ってるんだよね(笑)
CIMG1881.jpg
怖がりなのに、強がりで
それでいて とっても頑張り屋さん♪

・・まったく
どこまで愛おしいんでしょ(笑)♪

泣けてきちゃう♪
今日も大好き、アリガトウ


(コメント欄お休み中です☆
昨日はたくさん温かいお言葉ありがとうございました・・感激です♡
YUKIさん、いつもありがとうございます・・マスコット可愛いです~
  久々にくぅちゃんに会えて嬉しかったです・・やっぱり美人さんですね♡)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村