ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

撮影合戦
先日、ライナ父に
「ライナのお写真を撮って」

っと、お願いしたところ
こころよく3枚ほど撮ってくれました


CIMG1811.jpg
父ー、こんな感じでいいー♪ まず1枚目ねー


って、いかにも父が
好きそうなおすましライナ

(ライナ父はキャハーな笑顔より、これくらい↑の「微笑」が好きなんです・・・)

で、それはいいんだけれど
残念なのは全部にわたしの大きなオチリが写りこんでいるところ

ブログ上ではだいぶ
カットしているんですが

1枚目↑の左側の黒いのがわたしで
2枚目のお写真にも↓


CIMG1809.jpg
どんなお顔がいいー?


もちろん
3枚目↓も



CIMG1810.jpg
ニマーな お顔もできるよー


ニマーってちょっと
おもしろくて可愛いけど

父ぃー、ちゃんと見て撮ってよー
ん・・もぅぅ・・


CIMG1813.jpg
父はねー あたしのことしか 見てないんだと思うー


母もそう思うー♪

ライナのことしか
目に入ってないんだと思うー♪


CIMG1814.jpg
・・でも あたし ちょっと 嬉しいかも


嬉しいのー?
そっか、大好きな父だもんね♪

それにライナ、
注目されるのけっこう好きだもんね♪

ライナが嬉しいなら
まぁ、いっか♪

「でも、それにしてもさー」っと
ちょっと、フツフツ・・・

だけどふと、横を見ると


CIMG1816.jpg
また 撮るのー?


っと、今度は自分の携帯で
呑気に撮影会な父

ちょっと邪魔しちゃおう♪

「ライナ、こっち見てー」
っと、わたし


CIMG1815.jpg
んーー?


「あー、ライナこっちこっち」
って、負けじと父も応戦(笑)♪

で、父が撮ったお写真↓♪


さつえい
母が 呼んでる・・・


母の勝ち(笑)♪

いつでもヒッパリダコ
我が家のアイドル☆ライナでした♪

楽しいね、アリガトウ


(コメント欄お休み中です♡
 イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村