ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

おやしゅみなのにー
やしゅみ
今日は ちょっと あたしの話を 聞いてくだしゃい。 さっき父が 今日ほんとうは 
     おやしゅみなのに お仕事へ 行っちゃったんでしゅ・・・




おやしゅみ
行っちゃうのー?




やしゅみ1
もう、ひどいと思って・・。  あ、、でも昨日 一緒にご近所の紫陽花を
  見に行ったんだ・・




やしゅみ3
父が 抱っこなの・・




やしゅみ2
アハ♪ なんか思い出したら ご機嫌になってきました♪
   聞いて頂いてありがとうございました♪父ー、今日も頑張ってね、 いつもありがとう♪


・・・そんなワケで
今日はお昼前に出勤して行ったライナ父

おかげで午前中
バタバタしちゃったわたし

なので、今日はライナにブログを
お願いしちゃいました(笑)♪

お付き合い頂き
ありがとうございました

ちなみに父が出勤後のライナです↓

ヘンな時間に出勤しちゃうと
「お仕事だ・・」と、認識できず

ジトーっと待っちゃうんです♪


CIMG1819.jpg
父ー




CIMG1820.jpg
父ー、帰ってくるよねー


帰宅は夜だよー♪

我が家の
困ったカワイコちゃん

いつもありがとう


(コメント欄お休み中です☆
 イツモ ホントニ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
