ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

一緒がいいの、と平気な音
わたしがひとりで
家にいるときの昼間は

グーグー熟睡している
ことが多いライナ

だけど、ライナ父がお休みで
家にいると そうもいかず

昨日も・・
「ちょっと歯医者さんへ行ってくるなー」っと父♪


CIMG1767.jpg
え? 父、どっか 行っちゃうの?




CIMG1768.jpg
えー、うそでしょー


で、


CIMG1769.jpg
ねぇ、父が どっか 行っちゃったー


って、
わたしに訴えに来て


CIMG1772.jpg
待つしか ないでしょ、これは・・・


って、ジトーーっと
待っちゃう 

で、帰宅すると
おおはしゃぎ


帰ってきた
父が 帰ってきたよー


で、すぐさま
「触ってー」って、ピトピト


CIMG1779.jpg
一緒がいいの  


ね、ライナは
みんな一緒が好きなんだもんね♪

(あ、コーヒーは父のお土産です♪)

仲間&家族思い・・
ほんとに 色んなことを教えてくれます

・・でも、こんな様子だから
たいてい次の日は寝不足気味なライナ(笑)  

今朝のサッカー観戦も
(引き分けちゃいましたね・・・)


CIMG1789.jpg
あー、今日は 眠い・・・


って、グダグダ気味

・・昨日の夜中は
とっても激しい雨が降って

雷様は多分、いらしてなかったと
思うんですがライナはしばらくソワソワ

(遠くで音がしてたのかな・・)

30分ほどでおさまって
そのあとは落ち着いて寝ていたようなんですが

それもあって なおさら
今朝は寝不足なんだよね、ライナ♪

だけど不思議なのは
最近、うちの近所で建築中のお家があって・・

時々、わたしや父も「おぉぉ!!」っと
ビックリ仰天するくらいの

雷や花火に似た大きな音が
ドドドーンっとするんですが

それにはまったく動じないライナ


CIMG1793.jpg
お家を 作る音は 平気なの・・・


なんでよー!!
なら、花火も雷様もいいじゃないー♪

まぁ、平気で
よかったんだけど♪

こわいものなんて
ひとつでも少ない方がいいもんね♪

今日もイマイチだった
お天気予報

・・うん、でも 今日も頑張ろう


(コメント欄お休み中です☆イツモ ホントニ アリガトウ♪
 YUKIさん、ありがとうございます・・一緒で嬉しいです
        うちは6か所でした、マットベッドだらけです~(笑)♡
 マルホさん、はじめまして!ありがとうございます
         ・・ブログお持ちでしたらURL教えてください、伺います♡)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村