ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

いつもの公園とドッグカフェ
昨日は近くの公園と、
ランチをしに少しだけお出掛けしてきました

本当は遠出も考えていたんですが
予想以上に暑くって

せっかくライナが回復したのに
またぶり返しても、イヤだな・・っと

異常に慎重派なわたしは(笑)
いつもの航空公園を選択しちゃいました


お花などを見て来たワケではないので
お出掛け・・っといっても華やかさなどは、まるでないのですが

お付き合いいただければ嬉しいです

この公園は木がたくさんで
木陰も多いのが嬉しいです♪

父とライナです↓森林浴気分~♪


CIMG1612.jpg


・・だけどいっくら木陰を
歩かせようとしても


CIMG1613.jpg
父ー、こっちこっちー


で、


CIMG1615.jpg
ヒャー お日様 さいこうー


って、日が差す方へ
行きたがるライナ

動物の本能なのかな、
ひとりで大はしゃぎでした

だけど父が忘れ物を取りに
車へ行ってしまうと・・・


CIMG1617.jpg
えー、父ー どこ行っちゃうのー?


って、固まっちゃって
キュンキュン泣き

戻ってくると・・


CIMG1618.jpg
もう、父ったらー びっくり しちゃったんだからー


って、再びご機嫌♪

わたしは近くに
いるんですけどね

そしてランチもいつもの
ドッグカフェdoccaさんです

父もわたしもオムライス♪
サラダとコ-ヒー、スープも付いて・・とっても美味しかったです

ただ・・・ライナも相変わらずの
落ち着きのなさ

あっち見てー、こっち見てー
壊れかけてー、大忙し


カフェで2
ハァー、 忙しい


ねー、忙しいねー♪

たまりかねて
父が抱っこです


カフェで
なに あれー


昨日は一番落ち着いてる状態で
こんな感じで↓

結局フセては
くれませんでした


CIMG1634.jpg
落ち着いて なんて いられないでしょー


えー、
落ち着こうよー♪

カフェでゆっくり食事・・
なんてやっぱり夢のまた夢かな♪

きちんと教えてない
わたしが悪いんだけどね♪

でも、振り返ると
こんな「忙しライナ」もやっぱり愛おしくって♪

こうしてブログ書きながらもニヤニヤ
・・・ダメな母です

これから暑かったり雨だったり
なかなかお出掛けもしずらくなっちゃうかな、

また、楽しいお出掛け
できるといいね、忙しライナちゃん
CIMG1635.jpg
たくさんありがとう


(コメント欄お休み中です☆)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村