ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ひんやりマット
昨日ちょっと欲しいものがあって
ドン・〇ホーテさんへ行ったわたし

結局、お目当てのものはなく
あきらめて帰ろうとした時、

フッと目に止まって
買ってしまったライナグッズ

ひんやりマット↓


CIMG1576.jpg
あたしの マットでしゅってー


しかも、ふたつも


マット
なに、なにー?あたしの お写真 撮りたいのー?


あー、今はライナじゃなくって
マットさんを撮りたいのー♪

ライナちゃん、
ちょっと下がってくれると嬉しいなー♪


CIMG1581.jpg
はーい


ありがとねー♪

これも↑、ひんやりマットみたいで、
勢いで買っちゃいました♪

どうも、ライナのものだと
経済感覚がユルユルになってしまいます


CIMG1582.jpg
あたしも 見たいー


昨年、このテのマットは「結局使わないねー」
って、苦戦していたんですが

今年はちょっと
使う傾向にある様子のライナ↓

昨日、わたしが出掛けてる間
父が撮ってくれていました・・昨年から使っているマットです♪


マット3
これ、実は 冷たくて 気持ちいいかも・・・


ここのところの暑さに
フローリング、畳・・っと

常に涼を求めて
ネンネしているライナ

新しいマット、上手に使ってくれるといいなぁ
ちょっと大きめでリバーシブルなんですって♪


マット1
リバーシブルでしゅって、キャハ


ね、キャハだねー♪

上手に使ってね

・・・っと、


CIMG1590.jpg
えー、ちょっと 待ってー


なになにー?♪


マット2
カプーーーー


あーー!!
ライナ、それカプーってしちゃダメー!!


CIMG1591.jpg
あーーん、おいちー


・・・・・

・・でも
ちょっと楽し♪

しばらくは監視下のみの
利用になりそうです♪

ますます
注目しちゃうんだから(笑)


明日のブログはお休みします(みんな元気です♪)
またよろしくお願いします。

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村