ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

太っちゃうんだよねー
ただ今、絶賛連休中なライナ父
父がお休みの日の夕飯は

たいてい、こんな感じで↓
買ってきたお惣菜や、

出前にしちゃってる我が家
(過去のお写真です)


きゅうじつ
母の おさぼり ごはんでーす


そうそう、父の休日は
わたしも休んでしまうのです

ちなみに昨日は
焼き鳥でした

で、これにチビチビと晩酌するのが
いつもの休日の夜なんですが

連休となると、こんな様子が続くので
いつも太ってしまう父とわたし

・・お酒も飲むのに
甘いものも大好きな父は

休日にはたいてい
おやつタイムもあります


CIMG1568.jpg
ヒャー、父が おやつを 持ち出してきたよー


ね、持ち出してきたねー♪

いつも、うっかりつられて
バクバクと食べてしまうわたし

今回は「ほんとに食べていいの?」っと
自問自答するように決心しました


CIMG1569.jpg
さぁー、母ー どうするー? 食べるー?


やめる・・・食べない


CIMG1570.jpg
エライねー




CIMG1571.jpg
母、エライねー よく がまんしたねー


うん、がまんした♪

実はこの1年で
3キロも太ってしまったわたし

(ライナの体重は減らし過ぎてしまったくせに→

で、ここでさらに増やすワケには
いかなくって!!!

・・そういうライナも晩酌の時は
ちょっとうまうまを貰えちゃうからね♪

油断して太らないように
気を付けないと♪


CIMG1572.jpg
あたしの チーズさんだー


そう、大好きなチーズさん♪

さぁー、ライナ♪
食べるー?どうするー?


CIMG1573.jpg
あたしは 食べる・・・


そうだよねー、食べたいよね♪

ライナが食べ過ぎないように
母がちゃんと管理するからね♪

(ジブンノ カンリモ シナイトネー)

父はこうやって↓
ライナの体重を確認~~


CIMG1574.jpg
あぁ、もう さいあくだ・・・


・・・・・(笑)♪

食後の運動・・っていうホドでも
ないのですが

昨日の夜は、みんなでご近所を
お散歩してきました♪

昼間はとーっても
アチチだったので どこにも行けず・・

帰ってきて、マンション内で↓
暗くて怖かったのか、困ったちゃんなお顔になっちゃいまいした


CIMG1575.jpg
はぁー こわかったー


なにしても可愛い(笑)

こんな連休な毎日・・
ちょっと悪くないかも♪

これも、ライナのおかげ♪

ライナと一緒なら
なんでも 楽しくなっちゃう、不思議だね


☆コメント欄お休み中です☆
(イツモ アリガトウ♪)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト