ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

願いが通じたよー
CIMG1555.jpg
みなさん こんにちは ライナでーしゅ♪ この前は あたしのことを
 心配してくれて どうもありがとう、おかげさまで もう すっかり よくなりました。
心配かけて ごめんなさい。そして・・ 実は ちょっと嬉しいことがあっって




CIMG1556.jpg
なんだと 思いましゅ?




CIMG1557.jpg
なんと!父が おやしゅみで 5日間 お家に  いるんでしゅってー キャハー


・・そう、昨日の記事にも
書いたのですが

今日から5日間お休み予定のライナ父。
1日くらいお仕事になるかな・・っと思いきや

ライナの願いが通じて
(あ!!お友達も一緒に願ってくれてアリガトウ♪)

どうやら 5日間まるまる休めるらしくて、
昨日のこれから帰るよーの電話で

「これから帰ります・・明日から5日間すべて
休めそうなんですが、よろしいでしょか・・・?」って(笑)

で、ご機嫌なライナなワケなんです

でもライナ、たくさん
遊んでもらわないとね♪

「ただ、家にいるだけじゃダメよー」
・・って言わないとね(笑)♪


CIMG1561.jpg
しょうだねー、父って ネンネばっかりだもんね・・・ 


だよねー、気付けば
目を瞑ってるもんねー♪

で、噂の父が帰宅


CIMG1564.jpg
母ー、父が 帰ってきたー


ねー、
よかったねー♪


CIMG1565.jpg
ねー、父が 帰ってきたよー


うん、知ってるー♪

ライナ、さっきの話ししたー?
「ネンネばっかりじゃダメよー」って♪


CIMG1566.jpg
あ、しょうだね・・・言わないとね・・・




CIMG1567.jpg
父ー、あたしと ちゃんと あしょんでね


よろしくね♪

今日から5日間・・・
この暑さじゃな・・・

週の半ばは、ちょっと暑さが
和らぐと言われてるけど・・・

ライナの調子と
(ほんとにすっかり回復です・・改めて色々ありがとうございました!)

とはいえ、ライナの調子と
お天気の様子と相談しながら♪

ゆるゆるっと楽しく過ごせればいいな・・
って思っています♪

父の登場率がさらに増えちゃうかもしれません(笑)
よろしくおつきあいください


☆コメント欄お休み中です☆
(イツモ アリガトウ・・・)

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村