ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ダメダメってさー
・・・昨日は「拍手コメント」から
たくさんの温かいお言葉ありがとうございました

又、わたしの「アタアタ記」を
読んでくださった方々・・本当にありがとうございます

心配おかけしてごめんなさい

自分でもイヤになるホド
ひとつのことに「ターーー」っと頭や気持ちが

引っ張られてしまう 
だらしのないわたしですが

これからもお付き合い頂ければ嬉しいです 
改めて、よろしくお願いいたします・・・


ライナは日に日に
モリモリと元気復活です

昨日の夜のこと・・

念のため、お散歩も中止しして
まだ もうちょっとゆっくりして欲しかったので

格闘乱闘しちゃう可能性のある
仲良しのひつじさんはおあずけに


CIMG1525.jpg
えー、まだ ひつじさんと あしょんじゃ ダメなのー


うん、もうちょっとやめておこうよー♪

っと、 ライナが目を付けたのは
ライナ父のバスタオル

(父は入浴中・・)


CIMG1517.jpg
持ってきちゃったー


って、ここまでは
よくあることなんですが

このあと、このバスタオルを
相手に格闘しちゃったライナ


CIMG1518.jpg
まったくさー




CIMG1520.jpg
あれもダメ、これもダメってさー




CIMG1521.jpg
あたしは あしょびたいのにさー




CIMG1522.jpg
・・んもう、 あなたじゃ いまいち しっくりこないよ


で、


CIMG1523.jpg
父の タオルじゃ ダメだー


ダメかー(笑)♪

でも、すっかり
調子はよさそう♪

何かあるたびに
この格闘姿にはホッと安心・・頬がゆるみます♪


CIMG1524.jpg
安心するのー?


うん、安心しちゃう
ライナの元気のバロメータだもんね♪

・・これから先もきっと
アタアタしたり、立ち止まったりすることが

たくさんあるんだろうな、
でもその都度 立ち止まって大いにアタアタすればいいのかな♪

今、出来ることは
今を精一杯楽しむこと♪

そうだよね、ライナ


いま
うん♪ 楽しみましょう♪ だから ひつじさん 返してー


・・・・・(笑)♪

楽しいね♪

ライナが格闘して
散々踏んづけまくったバスタオルを

そうとうは知らずに
お風呂上りに普通にゴシゴシと使う父も・・・楽しいね


ライナが作ってくれた優しい、優しいたくさんのお友達
たくさんたくさん、ありがとう♪♪
今日もコメント欄お休みしますネ。

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
