ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

おやしゅみしちゃったねー
昨日、おとといとズルズルと
ブログをお休みしてしまいました

見に来て頂いた方、ごめんなさい。

お友達のブログへの訪問、コメントも
ままならず、スイマセンでした


おやすみのこと
まーったく、母はー ズルズルとー ダメでしょー!!


ね、ちょびっと
ズルズルしちゃったねー♪

・・って、ライナにもちょっと
原因があるんだよねー♪


おやすみのこと1
はっ!!しょうだった!!!


・・そう、今は復活しているんですが
ライナがちょっと不調でして

さかのぼること25日の日曜日
混合ワクチンの接種に病院へ行ったんですが

行きの車中のワクワクライナです↓


おやすみのこと2
ねぇ、父 どこへ行くのー?


で、この後病院ではガタブルだったものの
無事にチックンを済ませて帰宅

一応安静に・・
と言われていたので

格闘しちゃう恐れのある
ひつじさんたちは ライナの届かないところへ避難させて


CIMG1515.jpg
あたしの おともだちー


無事に就寝したんですが
明け方・・

ウロウロ、ソワソワと
部屋中を徘徊した挙句にグッタリ

翌日も食欲もほとんどなく
ドンヨリ・・お腹もキュルキュル

お腹のキュルキュルは
いつものことなんですが

今回ワクチンの後だったので心配で
わたしもアタアタ。

病院に聞いても「様子見で大丈夫・・」
とのことだったので、

ひたすらジトーっと
様子を見ていました(笑)

で、その後 ゆっくり夜くらいから
動き出し、食欲も出てきて・・。

表情もだいぶやわらかくなってきて
昨日も100%ではないもののかなり復活

夕方にはお散歩も行きたそうでした。
(いちおう、止めておきました・・)

・・結局、ライナの体調不良とワクチンとの
因果関係はわからないのですが

イレギュラーなことがあると
思考回路が止まってしまう、とっても単細胞なわたし

わたし自身も ちょっと寝不足だったりして
ブログをそのままお休みしてしまいました


CIMG1512.jpg
しんぱい おかけして ごめんなしゃい


ね、ごめんなさいだねー♪


CIMG1513.jpg
あたしも ビックリしちゃってー


ね、びっくりしたよねー♪

でも昨日の夜も
遊びたそうにしていたので、もうきっと大丈夫です

ただ、これからの時季が
ちょっと苦手で不安定になりがちなライナ

これからお休みしたり
「ゆるゆるモード」になることもあることと思いますが

懲りずに
仲良くしていただければ嬉しいです♪


CIMG1514.jpg
嬉しいでしゅ♪ よろしく お願いしましゅ


お願いしましゅ(笑)


※今日もコメント欄は閉じますネ。

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村