ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父の頑張り
つい先日がお給料日だった
ライナ父

・・実は今月の頭くらいかな、
酔っ払って終電に乗れず・・な失態を

地味におかしていて・・・。
その時はタクシーで帰宅したんですが

そのタクシー代をわたしに貰えず
今月は相当ピンチだったみたいで

「飲み」のお誘いも何回か断ったらしく、
待ちに待ったお給料日で

昨日の朝 わたしが
「今日あたり 飲んで帰って来そうだようね」って、言うと

「そうなんだよー、〇〇さんや××さんの誘いも断ってたからさ、
ちょっと行かないとなー」って、メチャメチャ嬉しそう

「行くなら、行くで早目に連絡ちょうだい」
って、お願いしたわたし♪

ところが、張り切って出勤したものの
夕方まで、まるで連絡をよこさない父

しびれを切らして
「今日、飲みに行くんだよねー、夕飯いらないよねー」ってメールをすると

「ちょっと、難航しているけど頑張ります!!!」
との返事

「・・・・難航??・・・頑張る??」
どうやら色んな方に声をかけてるものの、振られまくってるみたいで


CIMG1480.jpg
ねぇ、父 今日 帰ってくるのー?


知らなーい、なんか
たくさん断られてるんだってー♪

でも、頑張るんだってー♪


CIMG1481.jpg
頑張るって・・・


ねー、ヘンだよねー
母もそう思うー♪

会社で必死に声をかけまくってる父が
目に浮かんで、本当にお恥ずかしい

こんな日はわたしも
とことん楽しむことに限る!!!

・・・ので、以前から気になっていた
自然食レストランで

天然酵母の手作りパンを
買ってきちゃいました

サツマイモ、チーズ、クルミのパンです♪

CIMG1483.jpg
いい かおりがするねー


ねー、いいかおり♪

予め「焼いておいてください」っと
お願いしてから買いに行くので焼き立てです

サツマイモも
こんなにギッシリ↓♪


CIMG1484.jpg
あたしも見たいー


父にもとっておこうって
思っていたんですが♪

そんな調子だったので
全部ひとりで食べちゃいました

美味しいパンを食べて
食後はライナと遊んで


タオルさん
楽しいね


ね、楽しいね♪

今日も最高♪


CIMG1491.jpg
さいこうーーー


まったりネンネも一緒♪


CIMG1490.jpg
まったりも さいこうー


ね、最高♪

そんな夜の8時半頃
父からメール

「無事に飲みに行けそうです!!」

どうでもいいよ

・・・ご苦労様、
ホントによかったね


CIMG1499.jpg
父、よかったね


ね、頑張りが
報われたね


※コメント欄閉じてます。

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村