fc2ブログ
ライナとライナ母の部屋に、レオが来た。
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
ライナ(チワワの女のコ♡2022年2月18日15歳でお空へ)との思い出や思い、日々のこと、新たに家族に迎えたニャンコのレオ(2022年7月27日生まれのペルシャの男のコ)のことなどをのんびり綴ります 

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪仲良くしていただければ嬉しいです☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昨日&おととい日記。
おととい、9月30日日曜日。

朝からゴキゲンライナ♡

201810011.jpg
母ー アンヨの オモチャで 遊ぼう


その晩。

応援している 
埼玉西武ライオンズが
リーグ優勝!


20181001.jpg


やったー!


201810012.jpg
やったー


なぜか、楽しげで
可愛すぎる♡←<(_ _)>

今年はずっと首位を ひた走っていたから
試合も見ごたえがあったなー。

そんな喜びもつかの間
台風さんがやって来た!

前回の台風よりも
今回の方が風がすごかったのかな?
ものすごい音だったよ。

ライナがパニクって
寝ないことを覚悟していたのだけど
それほどでもなかった。

ガッツリ寝てはいないけど
そんなにソワソワせず
ベランダの様子を伺いつつ
ジッと伏せていた感じ。

ウツラウツラ
寝てたんじゃないかなぁ。

(ちなみにライナ父はイビキ、ガーゴー。
朝、「そんなに台風ひどかったの?」とかって言ってたよ
おめでたいねー)

翌日の昨日も
ごはんもモリモリ!

『頑張ったね、お利口さん!』

って、わたしにたくさんナデナデ
褒められたライナでした♡


201810013.jpg
母ー




201810014.jpg
ナデナデしたら オデコの もっさり なおして


オッケー。

がんばったね。

ライナ。

☆コメント欄お休みです☆