ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

場所、とった。
ライナ父の座椅子が大好きで
父が席をたつと、すぐさま鎮座していたこと、それは知っていたけれど、、


20170809.jpg
父の ばしょ とった


知らなかったよ、、

まさか、わたしが席をたったあと
わたしの座椅子にも 鎮座していただなんて、、 


201708091.jpg
母の ばしょ とった


(父が写真を撮ってくれていました)


201708092.jpg
母の ばしょ


ベロ、出てる。

なんか、たまらーん。


201708093.jpg
ばしょ とった


たまらなく可愛い。←<(_ _)>

こういう謎の行動に

いちいちノックアウトされてる
今日この頃でした。

参った、参った。

☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/09 13:39] | # [ 編集 ]


ライナちゃんはパパさんママさん大好きなのね(*^-^*)
うちも同じような事、たまーにあるかな?

私が枕代わりに使ってるクッションを
よこすのー!と、頭ガリガリされる事はよくあります(笑)
なかなか痛いです(≧▽≦)
自分のいた場所にちょこんと、癒されますよね~
[2017/08/09 13:45] URL | すず #- [ 編集 ]

とったど~かしら(笑)
ライナ母さん、こんにちは(*^-^*)

キャー!この表情可愛すぎるっ!
行動もまた良いわ🎵
温もりが良いのかしら…
それともシメシメなのかしら…
エルモも、座椅子取るのが大好きですが、こんな可愛い
顔してくれないし、そっと退けようとする
「やだ~」
と重低音で唸ります(;´・ω・)

ライナちゃん、エルモに可愛いお顔教えてあげて~!(笑)
[2017/08/09 15:49] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/09 20:28] | # [ 編集 ]


ライナちゃんは、母さん父さんどちらも大好きだから、温もりと匂いのある所に行きたくなるんじゃあないですか?(*^^*)
ベロ出しライナちゃん、可愛すぎ♡
[2017/08/10 02:30] URL | ギン母♪ #- [ 編集 ]


こんばんは
母の温もりを感じてるんですよ
こんな姿可愛くてたまらないですね
舌チロなにげない感じがいいなv-22
[2017/08/10 19:21] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1315-3160ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)