ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

花火大会1回目。
昨日は近所の遊園地の花火大会
毎週土日に行われるのだけど、昨日がその第1回目。

花火や雷などの音が苦手なライナは
毎年そりゃー、怖がって大変で。
しかも毎週末だからさー、、、

おととしと昨年は、埼玉にいなかったので、2年ぶりの花火大会。
「よっしゃ」な、気合が入りまくりだった、わたし。

ビール飲みながら「今日は花火、今日は花火」と。
花火の最中も、ライナにオヤツやカリカリあげながらキャッキャとグビグビ。

ライナも怖がってはいたものの、
オヤツやカリカリにつられてキャッキャと楽しげで。
本当に怖がってると、オヤツやカリカリにつられないからね。

で、そんな様子にわたしも安心して嬉しくてグビグビ。
すっかり、自分のペースを見失ってしまってグビグビ。

で、


20170806.jpg
なにしょれー


酔っ払ってしまいました。
頭グルグルしてきた。
ライナ父にお願いして買ってきてもらった、ウコンの力。
おかげで大事にはいたらずにすみました。
ウコンの力、ありがとう。
買ってきてくれた父も、ありがとう。

気合が空回る、自滅パターン。
なにやってるんだか、わたし。


201708061.jpg
ウコン でしゅって・・


そんなこんなで、説得力には欠けますが
今年の残された花火大会も、頑張ります。


201708062.jpg



ね。

☆ちなみに、どうでもいい情報ですが二日酔いも大丈夫です☆

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/06 12:58] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、その調子なら克服できそうだね~( ´∀`)bグッ!
ママさんも二日酔いに慣れるほどだもん!
力抜いて~~それがいいのよ~💛
あんまり呑み過ぎて違う意味でライナちゃんを怖がらせないでね~(笑)

そっち方面は毎週どこかしらで花火大会あるもんね(^▽^;)
ファイトですよ~(^▽^)/
[2017/08/06 16:30] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


夏といえば…花火ですね♪
ライナちゃんには得体の知れない大きな音だから、怖いよね^^;
ギンはライナちゃんより、ヘタレです(>ω<)
でも、ママさんはビール片手に花火見物ですね~。うん!ついついグビグビ進んじゃいますね(笑)
ウコンの力が効いたみたいですね!
私は飲んだことないです〜。
効くのかな〜?
[2017/08/06 18:32] URL | ギン母♪ #- [ 編集 ]


あー、わかります!
この時期は花火大会多いですよね。
去年は大変だったので今年は、あちこちに避難しまくってます!
でも母がビール片手にライナちゃんもキャッキャって無茶可愛いじゃないですか💕
無事に過ごせて良かったけど、毎週末は大変だな~。
そっかぁ、ウコンって効くんですね、二日酔いは辛いですもんね😥
お気を付けて楽しんでくださいね😆
[2017/08/06 21:34] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


僕もヤンアニのところで花火見たんだよ!卑弥呼さまはどれだけ飲んでも平気なんだよ。ウコン飲んでみたいと言ってるよ!
[2017/08/06 21:35] URL | サン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/07 15:37] | # [ 編集 ]

ウコン素晴らしい!
ライナ母さん、こんにちは(*^-^*)

土曜日はこちらも大きな花火大会があったのですが、やっぱり
エルモもびっくりしちゃっていたようです。
もう最後の惜しみない連続花火はウンザリなんだろうな…(笑)

ウコン良いですね!
夏って喉乾くので、ついついグビッと言っちゃうので、私も
ウコンの力、用意しておこう(^^♪
[2017/08/07 18:40] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1313-84289b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)