ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

人気の座椅子。
海の日ですねー。

20170717.jpg

楽しかった海遊び。
また海、行きたいなー。

・・・

いちおう、ライナ父用のこの座椅子↓


201707171.jpg


ブログにも何度も登場してるけど
ご覧の通りで、ライナもかなりのお気に入り。

時には お友達の
アルパカさんも 引きつれて。


201707175.jpg
なにー?


「ライナ、アルパカさんと
一緒に座るの?」


201707173.jpg
えーー どうしよー


メッチャ楽しそう。

・・結局、アルパカさんを座椅子に放置して
どっか 行っちゃったけどね、、


201707174.jpg
       

片付けるのは
いつだって、わたし。

いいの、いいの。

ライナが楽しければ
わたしも、楽し。

楽しい海の日を。

☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/17 14:06] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/17 19:28] | # [ 編集 ]


こんばんは
海遊びできるといいですね
ソファーにはきっといい香りがするんですよ
アルパカさんもよく登場しますよねv-22
[2017/07/17 19:40] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/18 10:07] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/18 11:24] | # [ 編集 ]

お気に入り一緒です!
ライナ母さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

砂浜のライナちゃん、可愛いな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして、座椅子にアルパカちゃん連れて行くのもキュート!

うちも座椅子が大好きで、よく乗っ取られてます(´∀`*)ウフフ
エルモもおもちゃ出すけど片づけないので
「これはおもちゃ箱だよ?」
と私はジミーに教えてますが、勿論?ですが(笑)
一緒に来てくれるけど???みたいな( ´艸`)
いつか覚えるかしら~??(笑)
[2017/07/18 16:10] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]


おお~海ですね!
ライナちゃん。。砂浜をホリホリしてるのかしら~
埋もれないように気を付けてね(^o^)
我が家も、点々とオモチャが転がってます~
もう~!っと言いながら片付けるのが、幸せな一時なんですよね~(#^.^#)
昨日は、陸さんへのお祝いコメントを頂き、有難うございました☆
とっても嬉しいです♪
[2017/07/18 18:45] URL | 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk [ 編集 ]


母さん、こんにちは。
とってもご無沙汰しています^^;

ご無沙汰していても、相変わらずのライナちゃんのお顔見ると、ほんわかします♪
お気に入りの座椅子でコロンとひっくり返っちゃうの?
たまりませんね!
今日も暑いですけど、朝からホッコリさせていただきましたよ(*´ω`*)
[2017/07/19 10:54] URL | ギン母♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1304-7d793463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)