ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

深爪、ごめん。
おとといのこと。

爪切りタイムー!

20170704.jpg
えー



201707041.jpg
やるー?


やるー。

いつも怖くてチマチマ切っているもので すぐに伸びちゃう。
わたしもちょっと慣れて来たし ギリギリのところをパチンとするつもり。


201707042.jpg
やるのー?


やる。

っと!

深爪しちゃったYO!

っていっても、ジンワリ血がにじんできた程度で
鳴いたりするほどでは なかったけど
それでも「ん?」」って、ライナにも響いたみたいで 抵抗し始めた、、

だましだまし カリカリあげながら
後ろ足は切ったけど(抵抗しつつもカリカリは食べてた)
前足は出来なかったー。


201707043.jpg
ねー なんか ピリっと 痛かった んだけどー


ごめんー。

上手に切れるようになりたいなー。

わたしの大好きなライナのアンヨ♡


201707044.jpg


ちっちゃいアンヨだけど
一生懸命 たくましく生きてるもんねー。

今度は前のオテテも切らせてねー。

カリカリ増量するからね。

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/05 13:49] | # [ 編集 ]


ボクンチは怖いからってできないんだよ。
[2017/07/05 14:26] URL | サン #- [ 編集 ]

minmel33@gmail.com
こんにちは!
ライナちゃん爪切り頑張ってエラかったね!
ママさんもお疲れさまでした。
爪切り、緊張しますよね(^-^;
いや~な汗が出てきます。
ジンワリ血が、私もたまにやってしまいますが、
そっか、ピリッと痛いんだね。
鳴かないので大丈夫なのかと思ってたσ(^_^;)アセアセ...
ライナちゃん教えてくれてありがとう(^^)

ミントにお祝いをありがとうございました。
コメントいただけて嬉しかったです(*^^*)
[2017/07/05 17:02] URL | まるこ #GEljB12w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/05 20:16] | # [ 編集 ]


こんばんは
爪切りは難しいですよね
それにしてもなんて可愛らしいあんよなんでしょう
この匂いたまらないですよねv-22
[2017/07/05 20:48] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


おおっと!
母すごいですね、私、怖くて出来ないですもん。。しかも見えないし(老眼?)
ちょっと2人ドキドキでしたね 読んでて私もドキドキしたよ😅
ライナちゃんのアンヨのお写真可愛いなあ🎶ぺたっと開いちゃって(笑)
明日は前足かな~?気になっちゃうね。

[2017/07/06 00:00] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/06 11:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/06 12:07] | # [ 編集 ]

高級そう!
ライナ母さん、こんにちは(*^-^*)

毎日暑いですねぇ(;´・ω・)
エルモは早い時間から伸びきってます(;'∀')
爪切り、私も狼爪を切ったばかりです!
気付いたら鋭く攻撃的な感じになっていたので、私も
誤魔化しながら(*´艸`*)

ライナ母さんの使用されている爪切り、立派ですね☆彡
それにライナちゃんも偉いな~
後ろからの肉球、堪りません(´∀`*)ポッ
[2017/07/06 14:31] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/06 17:33] | # [ 編集 ]


こんばんは。
わたしも爪切り苦手です。
なんかドキドキしちゃう。
上手になりたい。これはマメに切らせてもらうしかないね(笑)
[2017/07/06 21:52] URL | ぷりてぃくぅー #- [ 編集 ]


ひなママさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
わたしも!ずっと爪切りは怖かったです~!
なので爪切りデビューしたのは、つい最近なんですよ~!
最初はちょびっとずつ切っていたんですが
慣れて調子に乗ってガツガツいこうとしたら、
痛い思いをさせてしまいました~(>_<)

ひなちゃんのアンヨはライナとはまた違うんですね!
ほんと!足の伸ばし方や好きな寝方、ワンコそれぞれ違いますよね!
うちもひとりっこなうえに 友達がいないので
色んな方のブログを拝見しては「へー!」って見入っています☆
そういう違い、ワンコの色々もまた可愛いですよね(*^_^*)
[2017/07/07 11:11] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1298-faf5ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)