ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

遊ぼ♪
201707013.jpg
母ー あー しょー




201707014.jpg




201707015.jpg
ねー タオル さんで あー しょー 



201707016.jpg



ぼ♪

いつだって
ライナの遊び相手はわたし。

ひとりっこだし、わたしが
色んな役回りをしないとね。

急いでごはん
食べちゃうから待ってね♪

オモチャ箱をゴソゴソあさってる姿を見ると
「来るよ、来るよー」って、ニヤニヤしちゃう。

あれ。

わたしの遊び相手がライナ?

ま、いいね、どっちでも。

ライナ♪

はやく、遊ぼ。

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

いいないいな~!!
うちなんて最近?だ~れもそんな事要求しに来ない~!
むしろワタシが遊んで~ってお願いして・・・無視される~(ノД`)・゜・。

ライナちゃん、オバチャンとこに遊びに来て~~(^▽^)/
[2017/07/03 12:40] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/03 13:20] | # [ 編集 ]


かわいいお誘い(*^_^*)
ライナちゃんと一緒に遊びたいワン☆
もじゃろはあんまり遊んでくれないよー(笑)
[2017/07/03 15:15] URL | すず #- [ 編集 ]


やられた・・・
ライナちゃんのかわいさにやられました(*´∀`*)
何でそんなにかわいいの〜(*´ω`*)
私もあしょびたい!
[2017/07/03 17:33] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]


ライナちゃん
母さん
二人のかわいい様子に、うれしくなってしまいます
あそぼ
って、わくわくきらきらのお目目で見つめてくるのでしょうね
なんて愛しいのでしょう
我が家のショコラと私は、ケージから彼を出したときに
ショコラを私が追いかける「待て待て」遊びをよくしますが、
夫は軽くひいてみています(苦笑
[2017/07/03 17:36] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/03 21:04] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/03 22:07] | # [ 編集 ]


暑くなったね。僕茅の輪くぐりしてきたよ。半年過ぎたね早い!体に気をつけて過ごそうね。
[2017/07/03 22:49] URL | さん #- [ 編集 ]


この笑顔でおねだりされたら・・・ねぇ。
ライナさんったらズルいよ?
誰も聞かずにはいられないって分かっているんでしょう?( *´艸`)
嬉しい遊びのお誘いですね~。
[2017/07/03 23:36] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナもちぼみさんと「あしょびたい~♪」
って、言ってました~!!(笑)
わたしがいつまでもダラダラご飯を食べてると
シビレをきらしてオモチャを色々と持ってきます!
「まったくー」なんて言いつつも
元気な証拠かな、と、嬉しい気持ちです(*^_^*)
[2017/07/04 12:35] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/04 13:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/04 16:08] | # [ 編集 ]


こんばんは
ライナちゃんワクワクのお顔ですね
笑顔が最高ですよ
ママさんも遊ぶの楽しみでしょv-22
[2017/07/04 20:57] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
お久しぶりです!お元気でしたかー!
ブログ、見て頂いてるとのこと、ありがとうございます♪
ライナにもしっかり伝えておきます☆(笑)

あんこちゃん、おうちでは遊ばないタイプなんですね!
ワンコによって遊びの趣向が色々なようですよね!
そんな違いもまた可愛いです♡
またお時間あるときコメント頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
[2017/07/05 09:35] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1297-40193ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)