ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

宝物。
6月20日のこと。

夕方から、わたしひとりで弟の家に
愛しの姪っ子ちゃんに 会いに出掛けしていました♪

会うたびに大きくなって、
どんどんお顔もしっかりしてくる姪っ子ちゃん♪

最初、泣かれちゃって ちょっとショックだったけど
30分くらいで慣れてくれたー。

20170621.jpg
「ママー、パパー」となぜか「クック(くつ)」が
言えるようになって、その成長がまた可愛い♡

弟夫婦たちの
可愛い可愛い宝物♪

っと。

ひとり家に残されたライナちゃん・・

わたしより先に 仕事から帰宅したライナ父が
ライナの様子を撮ってくれていました・・

ライナ父の座椅子を独占して
ただただ、わたしの帰りを待つライナ
ジッと見入っているのは玄関方向ね。

201706211.jpg
母ー まだかなー


愛おしい。
可愛い。
たまらない。

あとなんだろ、、

わたしの大事な宝物です。

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/23 11:57] | # [ 編集 ]

カワ(・∀・)イイ!!
ライナ母さん、こんにちは(*^-^*)
いや~今日は暑いですね…
エルモも私も伸び気味です(;'∀')

姪っ子ちゃん、可愛いですね(^^♪
人見知りなのかしら?
うちの次女ちゃんもおじいちゃん、おばあちゃんが
車に一緒に乗ったら大泣きしたり…(笑)
ありました(;^_^A
でも、成長なんですよね!
きっと次回会う時は大丈夫(^▽^)/

そして、ライナ母さんを待つライナちゃん…
可愛すぎるっ!!
お気に入りの場所で今か今かと待っているんでしょうね。
ハチ公を思い出しちゃいました!
[2017/06/23 16:57] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]


わぁ、姪っ子ちゃん大きくなりましたね~
可愛いなあ😍
成長が楽しみですね!

母を待ってるライナちゃんの真剣なお顔にキューンですね
きっと母、ダッシュで帰ったんだろうな~
大事な宝物ちゃん、大喜びでグルグル回って居たかしら(笑)
[2017/06/23 21:24] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


こんばんは
姪っ子ちゃん可愛いでしょ
待ってるライナちゃん必死ですね
こんな姿はたまらないな
大事な大事な宝ですよね(同感です)v-22

[2017/06/23 21:52] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/23 23:07] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/24 09:09] | # [ 編集 ]


まるまるさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます!
お久しぶりです~!
姪っ子ちゃん、とっても可愛くって!
会うたびに出来ることが増えていく様子もまた可愛いです♡

ブログ!はじめられたのですね!
よかったらURLを教えてください~!
はなまるちゃんに会いに伺いたいですヽ(^。^)ノ
[2017/06/24 13:38] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんずか―たんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます!
スマホ、変えられたのですか!
ブログも変えられてますかね。。
先程伺ったのですがコメントがアメブロさん限定になってて
入れられませんでした~!
慣れないタブレットさんと格闘?!(笑)
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
[2017/06/24 13:40] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/24 21:22] | # [ 編集 ]


宝物!だよね。僕も誘拐されたら貧乏だから何もないけど、家屋敷売って誘拐金額を作るんだって。宝物だからね。
[2017/06/25 00:21] URL | さん #- [ 編集 ]


ライナちゃん
ほんとむぎゅーってしたいね
かわいすぎる
わんこのひたむきさは多くのことを教えてくれます
未熟者の私にとっては、わんこたちは先生です
[2017/06/25 16:25] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1292-42727e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)