ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

いちいち。
クールマットさん

上手にネンネしているように見えるでしょー。


201706203.jpg
でしょー


違うよー、

ただ転がってるだけー。


201706205.gif
ゴロ ゴロ ゴロ


いちども使ったことないかも。

でも可愛いからいいの☆


201706204.jpg



パ。

もー、いちいち可愛い。

いちいち。

いちいち。

(オヤバカ、失礼いたしました)

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/21 11:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/21 11:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/21 13:17] | # [ 編集 ]


これだってちゃーんと使ってますよ~♪
ごろんごろーんでまんべんなくクールにだよね~ライナちゃん💛
なにやってもいちいち可愛いのぉ~(*´▽`*)
親ばか大好き~~サイコー(* ̄0 ̄)/ オー!!
[2017/06/21 15:27] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/21 16:50] | # [ 編集 ]


パ! かわい〜(^v^)♡
うちも去年くじらさんの冷え冷え枕買ったのだけど、全く使ってくれず、むしろ避けてました。なんでかな〜(・・?
[2017/06/21 17:35] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/21 20:16] | # [ 編集 ]


こんばんは
こういう姿もまた可愛らしいですね
無防備にゴロゴロって幸せだなって思いますよv-22
[2017/06/21 20:44] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ひなママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ふふ♪ひなちゃんもやっぱり使ってくれないんですね!(笑)
わたしも「せっかく張り切って買ってきたのに・・」な、気持ちです☆
暑いときはフローリングの部分か畳ゾーンで涼をとっています(>_<)
わたしも「ほら、ここ涼しいよ~」って顔をつけたりしていました!(笑)
みんなやることは同じなんですね♪
完全スルーなひなちゃんも、可愛いです(*^_^*)
[2017/06/22 11:54] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます!
あろちゃんも、使ってくれない派なんですね!
むしろ避けてるあろちゃん、怖かったのかな?!可愛すぎます☀
うちもこれは何年も前に買ったものなのですが
一度も使ってくれず。。。
名古屋には持って行かなかったので久々登場です!
でも、やっぱり上手に使ってはくれませんでした(*^_^*)
[2017/06/22 11:58] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/22 12:01] | # [ 編集 ]


こんにちは♪

ほんと、いちいちかわいくて困っちゃいますね(*^▽^*)
ゴロゴロ~っとへそ天ライナちゃん、かわいいな~
背中ひんやりするよね!
[2017/06/22 15:12] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/23 01:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/23 10:46] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1291-bff29222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)