ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

アルパカさん、ゲット♪
20170612.jpg
アルパカさーん




201706121.jpg
ゲット  


あ、見えずらいー?


201706122.jpg
ほら見てー アルパカさん ゲットー




201706123.jpg
ゲット




201706124.jpg
ゲット


ゲット♪

ふふふー。

ちょっと乱暴でもこんなふうに
楽しげに遊んでる様子を見ているのが大好きー。

アルパカさんー。


201706125.jpg
ゲット


ね、ゲット♪

母はー。

2007年の1月18日
可愛いライナちゃんをゲット♪

かれこれ、10年以上ゲット中♪

ずーっと、ずーっとゲット中♪

ずっと、ずーーーっと。


201706126.jpg
ゲット


うん、ゲット♪

離さないからね。

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

うぷぷ
アルパカさんゲットしたのね~
楽しそうにやっているかんじ、伝わってきます
ライナちゃんのかわいさにアルパカさんもうきうき
そっかぁ
ライナちゃんは母さんにゲット。
幸せなゲット
ずっとずっと幸せ~♪
[2017/06/12 12:39] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/12 13:29] | # [ 編集 ]


こんばんは

ぷぷぷっって笑っちゃいました
親バカ全開で、こんな正直なママさん好きですよ
わが子は可愛くてしょうがないですものねv-22
[2017/06/12 20:58] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/12 21:25] | # [ 編集 ]


アルパカさんもライナちゃんも
そしてお母さんまでもかわいい。
そんなブログを拝見できるわたしは
しあわせ~

Rubyのことではご心配をいただきまして
ありがとうございます。
ゆっくりですが快方に向かっているようです。
ライナちゃんもビオフェルミンお仲間、
我が家も初期症状のときに飲ませています。
[2017/06/13 10:56] URL | chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/14 09:18] | # [ 編集 ]

愛ですね(^^♪
ライナ母さん、こんにちは(*^-^*)
ライナちゃん、全然乱暴じゃないですわ~(・∀・)ニヤニヤ
エルモ破壊王なもので(;^_^A
やっぱりレディーなんだな~なんて見てますよ🎵
ライナちゃん、1/18だったんですか!?
私たちの入籍記念日です!
もうインプットしちゃいましたよ~。

ライナ母さんのブログはやっぱり愛に溢れていて大好きです!
私もエルモはとても大事で、大事が故に
「ちょっと!!なんでみんなもっと遊んであげないのっ!」
と家族に吠えております…
本当はみんなで取り合いになるくらいが理想だったのに…
私、独り占めって事にしちゃおうかな(´∀`*)ウフフ
[2017/06/14 10:13] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]


母さん、ライナちゃん、アルパカさん、こんにちは(^o^)
ライナちゃんと出会えて良かったですね。
ライナちゃんも母さんに出会えて良かったね♡♥
だいじなだいじなライナちゃん♡
大切な子♡って気持ちがブログから伝わってきます。
私もあろちやんのこと、もっともっと大切にしないとなって思いました(*^^*)♪
[2017/06/14 12:13] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
アルパカさんにもこんんちは!を、ありがとうございます♪
アルパカさん、喜んでいます☆(笑)

ずっとワンコと暮らしたくて念願の「ピピピ」の出会いだったので
今でも鮮明に覚えています♪
そしてあれから時間がたてばたつほど愛おしくて
困っているところです!(笑)
あろちゃんもちぼみさんの愛情、しっかり感じてると思いますよ(*^_^*)
[2017/06/14 12:30] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1287-8172d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)