ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

やー。
ラーたん♪ラーたん♪

いつもワンワン吠えちゃってる
ピンクのこのコとも遊んだらー?

201706091.jpg




20170609.jpg
やー




201706092.jpg
ねぇ




201706093.jpg
やー


あら、可愛い。

否定的な言葉やワガママも
愛嬌たっぷりで言えばOKだねー。


201706094.jpg
やー


うん、やー。


201706095.jpg
やー


やー♪

わたしへ
これはライナだから許されること
うっかり間違えないように。

やー。

☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント

ライナちゃんの『やー。』かわいい^^
うちの『やー。』はもっと悪いお顔してる気が…
目がすわってるような気が…(笑)

あーちゃんにお祝いメッセージありがとうございました☆
モカ共々、元気に楽しく過ごしてもらえるように
頑張りたいと思います(*^▽^*)
[2017/06/09 13:45] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/09 14:08] | # [ 編集 ]

許しちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ
ライナ母さん、こんにちは(^▽^)/

なんという愛くるしい顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ライナちゃんに
「やー」
って言われても
『いいよ~(o^―^o)ニコ』
って私なら言っちゃう(*´艸`*)
ちなみにエルモは顔つきからして
「イヤダ!( `ー´)ノ」
みたいな感じなので、
『ダメっ!(--〆)』
っていうとションボリです(笑)
そのションボリな顔が好きっ(´∀`*)ポッ
ダメな飼い主ですね…(;^_^A
[2017/06/09 17:28] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/09 22:48] | # [ 編集 ]


こんにちは
このお人形はお気に入りなのかな
夢中で格闘してる姿がまた可愛いですね
ライナちゃんだったらなんでもありわかります!
[2017/06/10 14:59] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/10 17:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/10 23:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/11 20:11] | # [ 編集 ]


僕ジャガイモ掘りやら、ニンニク堀に忙しくて疲れているんだよ。
[2017/06/11 21:53] URL | サン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1286-b34c8bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)