ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

鍼灸DAYと父写真。
昨日はライナの鍼灸DAYでした。

行先は病院でも
みんなでお出掛けは嬉しい。


201706054.jpg

・・・
前記事では温かいお言葉ありがとうございました
読ませて頂いてヤサグレてた気持ちがまるっと、そしてウルっと。
キーってなったりギャンギャンしちゃうの、わたしだけじゃないのかな。
ちょっと安心しちゃいました

昨日もね、お昼過ぎにはGOしなきゃいけないのに
うっかり予定を詰め込みすぎてしまって、朝からひとりでアタアタ慌ただしくて
ちょいちょい「キーとギャン」が出てきそうになったんだけど、
上手くやり過ごすことができました
聞いて頂いて、温かいお言葉頂いて、皆様のおかげ、ありがとう☆
・・・

そしてそして病院で。

昨日は先生に

「後ろ足の反応が良くなってきたね」

って、褒められたー。

わたし的には「良くしよう」っていうことよりも
目標「現状維持」で、もうこれ以上悪化しないようにと
願う気持ちがほとんどたったので
「まさか」の、このお言葉はとっても嬉しい。


201706051.jpg
ほめられ たの


ね、褒められたね♪

これからもじっくりケア
してもらおうね♪

っと、このお写真は↑ライナ父が撮ったもの。

なかなかでしょー?珍しくー。
これなんて↓見て見てー!


201706052.jpg
ねぇ あたし ほめられたの


うん、褒められたよー♪

嬉しいね♪

可愛いー。
上手に撮れてるー。
すごいー。
可愛いー。
上手ー。

・・とかって、これまた珍しく父を称えてみたんだけど
いつも「キーとギャン」ばかりなので、
こういうのも大事かもなんて、思ったのだけど

父ってば「えー、こっちのほうが上手に撮れたよー」

って。。↓↓↓

201706053.jpg
なにー


ほーーー。

(噛み合わず)

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

ライナちゃん、よかったね〜\(^o^)/
私もなんだかすごく嬉しいです♡
小さくて言葉を話すことができない子が、一生懸命頑張っている姿には心がきゅ〜っとなります。少しづつ、良くなるといいね(^^)

写真は、ニコッとしてるライナちゃんの方が上手く撮れてるかな、、、と(笑)
うちの子はいつも真顔なので、ニコニコライナちゃん大好きです。
[2017/06/05 12:39] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/05 13:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/05 13:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/05 14:04] | # [ 編集 ]


ライナさん、褒められたの~?
嬉しいね、良かったね。
きっと父さまと母様はもっと嬉しかったって思っていますよ。
ライナさんが可愛いことに間違いはないから、どんなショットでもイイんですけどね。
ほら、人には好みって言うものがありますからね。
私も使った写真を次女にダメ出しされるんですよ。
おかしいですよね~~。(^▽^;)
[2017/06/05 16:22] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/05 17:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/05 21:06] | # [ 編集 ]


こんばんは

良くなってきてよかったですね
褒められるってとても嬉しいことじゃないですか
この調子で維持してってくださいね
ライナちゃんも嬉しそうv-22
[2017/06/05 21:18] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/05 23:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/06 08:36] | # [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナのこと、一緒に喜んでくださってとっても嬉しいです!
なんだか温かい気持ちになりました、ありがとうございます☀
ほんとに、、小さなからだで何も言わずに頑張ってる姿は
見ていて胸がつまります。。
少しでも快適に、少しでも辛い、苦しいが少ないように
出来ることはすべてしてあげたいです。。
優しいお言葉ありがとうございました
ライナにもしっかり伝えておきますね☆

ふふ♪写真、夫はニコニコよりも真顔で「おすまし」が好きなんですよ~!
好みが違うのでいつも話しがかみ合いません^^;
[2017/06/06 11:40] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ひなママさん☆
こんにちは♪いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです~!目標「現状維持」と思っていたので
これ以上悪化しないように上手に付きあっていけたらいいな、と
考えていたので、とっても嬉しかったです!
ひなママさんがおっしゃる通り、ライナも細かい表現できないし、
わたし自身もよっぽど様子がおかしかったり、痛みを訴えていなければ
正直わからないレベルなんです~
でも獣医さんが触診や動きで「反応が・・」っておっしゃっていました!
このままこのまま、、ライナの苦痛がないように
どうかこのまま、、、な気持ちです♡
温かいお言葉ありがとうございます!とっても嬉しいです♪

ライナの写真!わたしもゴキゲンなお顔が好きなんですけど
夫は昔から真顔が好きなんですよ~
夫いわく「おすまし顔」だそうです!(笑)
[2017/06/06 11:48] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/09 10:25] | # [ 編集 ]


ポンタ母さん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます!
ふふ!棒読み、バレちゃいましたー?!(笑)
ね、噛み合わないこと多々ありますよね~!
だんだん「だ・か・ら!」って語気が強まるわたしです!(笑)
それにくらべてワンコたちの可愛いこと素直なこと♡
ほんとに癒されます(*^_^*)
[2017/06/09 12:47] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1283-350fbb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)