ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

たまにはいいかな。
ちょっと調子がいいと聞こえてくる

「バサン、バサン」って音、、

201706021.jpg
ヨイショ それ!


「あー、ラーたん、それダメー!」


201706022.jpg
ダメ?


わたしのひと声で すぐにやめる(笑)。

あ、ひつじさん遊びね。

色々足腰、肩、ま、心臓もなんだけど
不安があるので埼玉に帰ってきてから
ちょっとひつじさんには
お休みしてしてもらってたんだけど。

たまにはいいかなー、
ほんのちょびっとだけ☆


20170602.jpg


久々ー。

ライナもいいお顔ー!


201706026.jpg


あ、間違えた、こっちだ!


201706024.jpg
ちょっとー あたしの へんな おかお のせたでしょー


ごめんー♪

でも楽しいからもう1枚載せちゃう
ライナとひつじさん、同じ顔してるー!


201706023.jpg
似てるー?


うん、似てるー♪

そうそう、わたしって皆様から頂くコメントで
「穏やか」っておっしゃって頂くことが多いのだけど
とっても嬉しいのだけど、全然そんなことないんですー。
きっとライナ父が聞いたらビックリして、ぶっ倒れちゃう(笑)。

自分のペースやリズムが狂うとすぐ「キーー」ってなるし
そのうえせっかちで大袈裟だからすぐに慌てるし。
さすがにライナにギャンギャン言うことはないけど
父にはしょっちゅうギャンギャン吠えちゃうし。

それを受けて、ライナはわたしの心理状態がよくわかるコだから
ライナも「どうしよ、どうしよ・・」ってオドオド心配しちゃうし。
そんな様子を見て自己嫌悪で落ち込んじゃったりして
わたしってほんとイケテないお母さんで奥さんです。

だけどわたし、ブログ書いてると
大事なことに気が付くというか、
素直に気持ちを吐露できるというか、癒される。

そして「穏やかなで逞しい人」に憧れてる。

だからそういう文になっちゃうのかな
自分を偽って書いてるつもりはないんだけど。

実は昨日も父にギャンギャンしちゃって、、
反省の意も込めた、
どうでもいい「ほんとのわたしって」な、話しでした(笑)。

長々とごめんなさい。

いつも、こんなわたしのブログ記事に
お付き合いくださってありがとう。

癒されてます♡

ライナにたくさん「さいこー!」って
言ってもらえるお母さんになれますように☆


201706025.jpg



ライナ♪

大好きだよ。

☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント

こんにちは〜♪
ライナちゃん、ひつじさんにそっくり〜(^^)
ものまねしてたのでは??
久々のひつじさんとの遊び楽しかったかな(*^^*)
キーってなっちゃうのわかりますよ!
でもそれを受け止めてくれる父さんがいるから、キーってなれるんだと思います(^o^)
[2017/06/02 12:16] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/02 13:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/02 14:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/02 14:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/02 17:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/02 17:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/02 18:44] | # [ 編集 ]


こんばんは

ライナちゃんひつじさん好きでしたよね
負担のかからないくらいの遊びでも楽しそう
いいお顔してますよ
ママさんそんな気になさらないでください
皆同じですよv-22
[2017/06/02 18:53] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/03 00:05] | # [ 編集 ]


こちらこそ、ライナちゃんを愛でて癒されてますのよ〜ヽ(*^ω^*)ノ
私は、職場では毒吐きまくる、ヤなオバハンですわ(笑)
ライナちゃんの笑顔と、母さんの身近に感じされてくれる
優しい文章がとても好きなのです(*^ω^*)
こうして夜中にコメント入れてる怪しげな私。
でも、癒されているんだなぁ。
今宵も良い眠りにつけそうです♪

いつもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
[2017/06/03 03:07] URL | 粒主 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/03 13:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/03 15:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/03 15:57] | # [ 編集 ]


ライナちゃんひつじさんにソックリで可愛いですね♥
久々のひつじさん遊びは楽しかったかな(*´ω`*)

やっぱり、ライナ母さんは私に似てるなって思います。

私もいつもキーキー言っちゃいます(;・∀・)

穏やかな人に私も憧れがありますね。

コメントありがとうございます☆

ボスがこのまま問題なかったらいいんですけどねー。

ずっと注射に通わなきゃいけないのは可愛そうですからね。

手術は手術で可愛そうだし。

なんとも無いことを祈るしかないですね。

[2017/06/03 19:14] URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/03 22:32] | # [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!
ですよね!ライナ、ひつじさんとソックリですよね!
モノマネしたんでしょうかね♪(笑)
思わず写真を見て笑ってしまいました☀
キーってなっちゃうの、、わかりますか!?
なんだか皆さん同じなんだ、と安心しちゃいました!
当たり前のようにギャンギャン吠えてますが
いつも耐えてくれる父には感謝しないとイケナイですね!(笑)
色々気づかされました♪
少しは優しくしなくっちゃ!(笑)
コメントありがとうございました(*^_^*)
[2017/06/05 12:09] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1282-017b0c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)