ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

話題はライナ。
「今日もお散歩行ってきたよー。今日はあっち側じゃなくて、こっち側ー。前には何度も行ってたけど、今回埼玉に帰ってきてはじめて行ったから不安だったみたいで、何度も振り返ってわたしを確認してて可愛かったー」

って、これは昨日、お仕事から帰宅して 
夕飯中のライナ父に わたしが話してたこと。

わたしは先に夕飯はすませてしまうので
父は食事、わたしはライナにカリカリをあげながら過ごすのがいつもの感じ。


20170531.jpg
あたしの カリカリー


父 「そうなんだー、今日もお散歩行ったんだー、よかったなー、ライナー」

父 「最近、肩のイタタ、言わなくなったねー」

わたし 「うん、落ち着いてるー」

わたし 「そういえば、うんPも元気だったよー」


(先日、みんなでご近所散歩に行った際、ライナってば3回もうんPしちゃって、ちょっとその3回目のうんPがかなりアレだったので)


201705312.jpg
あー ちょっと ごはん ちゅうー


そうだったー、失礼ー!

あ、このうんPの話しは
おとといの夕飯中にしたんだっけかな、、

とにもかくにも。

ライナの話題はモリモリで。


201705314.jpg
なにー


わたし 「ちょっと見てー、この写真、可愛く撮れたと思わない?」

父  「うん、可愛い」 



201705313.jpg
ねぇ なーに?


ますますオヤバカ加速中な、
今日この頃でした☆

ライナへ。

とにもかくにも

家族になってくれて
ありがとう。

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/31 15:47] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/31 16:15] | # [ 編集 ]


うわ〜〜いいお話ですね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほっこり(๑˃̵ᴗ˂̵)
お散歩でのうんPはいいのしますよね
でも…3回とは‼︎しないと心配だしね‼︎
イタタがなくってよかったですね
爪切り・肛門線絞りの料金も‼︎ビックリしましたよ。
毎日楽しみに見てます〜
╰(*´︶`*)╯♡
[2017/05/31 16:30] URL | makiko #- [ 編集 ]

美人さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ライナ母さん、こんにちは(*^-^*)

いつ見てもライナちゃん、美人さんだわ(´∀`*)ポッ
うんP3回ってすごい!!
最後は絞り出しかしら~( ̄ー ̄)ニヤリ

夕飯時って会話がゆっくり出来る時でもありますよね!
ライナ父さんもライナちゃんのお話聞くのが楽しみで
日課なんでしょうね(*´艸`*)

ライナちゃんはたっぷりの愛情でこんないい表情も自然と
出るんでしょうね♪
[2017/05/31 16:42] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/31 20:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/31 22:31] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/31 23:06] | # [ 編集 ]


我が家も同じですよ〜、ワンコ達がいなければ、もはや夫婦の会話が90%オフ…みたいになっちゃいますもん!
可愛いライナちゃんのなら、うんPの話ですら愛おしいものですね◎
セパ交流戦が始まりましたね、パパさーん、ライオンズ応援していますかー!!

すっかり遅くなりましたが、エールの誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
か弱かった姿はともう片鱗すらなく、立派な自称トイプーに成長しましたよ◎
2歳の1年も極悪街道ひた走るので、引き続きご笑覧下さいませ♪
[2017/06/01 09:18] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/01 21:36] | # [ 編集 ]


ぼくんちもやっといつもの生活になったよ。2週間の泊まり客だったからね。ご飯の支度は苦でもないけど言葉が通じないんだからね。日本語万歳!だったよ。
[2017/06/01 22:37] URL | さん #- [ 編集 ]


makikoさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
そうなんです~!三回はビックリですよね!
二回は割と「あるある」なんですが三回目をし始めたときは
「えー!!またー?!」って(笑)
久しぶりのお散歩、しかも父もいたので
エキサイトしちゃったのかな!(笑)
そうそう!爪切りお尻しぼり!メッチャ安いですよね!
わたしもかなりビックリしちゃいました!
お財布に優しい病院でありがたいです♡
いつもブログ見てくださってありがとうございます!
まだ始めたばかりのヨチヨチブログの時からのお友達のmakikoさん♪
これからもよろしくお願いしますね!
メルちゃんのお写真も楽しみにしています(*^_^*)
[2017/06/02 12:32] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1281-c6e848c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)