ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

背中開きのお洋服。
(お菓子の中でカールが一番好きなわたし
販売中止になるんだとか、、ショックすぎる、、買い占めようかな。)

そんなことを頭の片隅に。


20170526.jpg
きょうも あたしの おはなしを


うん、お話しを、
どうぞおつきあいくだしゃい♪

肩の関節炎を患ってから
「かぶるタイプ」のお洋服の脱ぎ着を嫌がるようになったライナ

そんなんで

背中やお腹にボタンが付いてる、 
オテテの上げ下げをせずに着れるタイプのお洋服を選んでいるんだけど

お手頃な感じの夏用があまりなくって、、
(ライナのお洋服は完全に冷え予防の為。夏場のクラーこそ
「冷えに注意」と聞いたので、やっぱり夏もお洋服は必要なライナなのです)

色々探しあぐねた結果
クークチュールさんにはいくつかあって
せっかくなのでテラヘルツワンウェアを購入してみました


201705261.jpg
どー?


うん、無地のグレー。

少しシンプル過ぎる気がしたので
アップリケをつけてみました


201705262.jpg


慣れないことして縫い目がひどかったので
裏面にもその「荒れた縫い目」を隠すために
モコモコ素材のアップリケで縫い目をうやむやに。


201705263.jpg


じっくり見なければOKな感じ。

若干ライナのパッツン感が気になるけども。


201705264.jpg


もともと2.8キロちょっとだったライナ。

おととし、病気とか色々あって2.2キロまで痩せちゃって
その後なかなか太れなくてかなり悩ましかったんだけど

昨年、じわりじわりと2.5キロまで戻ってきて
この前病院で計ったら2.65キロだって!

獣医さんに「ギリギリです、これ以上増やさないように」と言われたけど。
注意しなきゃいけないことはわかってるけど
ここまで増えるとは思っていなかったからかなり嬉しい。

これからはキープできるように気をつけなくっちゃ!

太って嬉しい、キープでいい、なんていいなぁ。。
わたしは痩せなくちゃ、、ってことは、、カール、ダメかねー。

って、ライナちゃん。

さっきからおとなしく伏せて
背中のお写真撮らせてくれてるけど、、


201705265.jpg


実はこの少し前に父から「帰るコール」があったので
「もうすぐ帰ってくるであろう父」を

ただただ待ちわびることに集中していて

わたしがパシャパシャしてることに
まったく気づかずにいたのでした☆


201705266.jpg
父ー、 まだかな


ほんっと、可愛い。
 
・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちはー(^^♪

今日のライナちゃんも✨可愛い✨ですねっ(*''▽'')

ムチムチ感がたまらないですぅ( *´艸`)
アップリケも可愛い!!
縫い目バッチリですよ!!
全然わからないです。

ところで・・・カール販売中止ですか~( ゚Д゚)
私も大好きなので・・・ショックです( ;∀;)
[2017/05/26 12:50] URL | マルコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/26 13:48] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/26 13:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/26 14:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/26 15:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/26 16:11] | # [ 編集 ]


こんばんは
アップリケつけられたのですね
可愛いわが子のためなら頑張れますよね
体重管理は難しいです
うちは食事で管理かなv-22
[2017/05/26 20:01] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


アップリケで可愛さ増しましたねー
パツパツちゃんも、また愛おしいですよー
この度はご心配をおかけしました
今までゆっくりゆっくり進行だった心臓病でしたが
やはりモモの年齢になると油断できない事
身にしみました、まだまだ一緒にいたいので
増えてしまったお薬じょうずに飲ませながら
親子で頑張ります
[2017/05/26 23:32] URL | conspirito #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/27 09:55] | # [ 編集 ]


カール、無くなっちゃうんですか?
い〜や〜だぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私も買い占めなきゃ!

ライナちゃんのアップリケ、愛情ですよねぇ♪
とっても可愛い♡
私もサロン後のアクセで、う〜ん微妙と
思ってた時もあるんですわ。

本犬はどーでも良いことかもだけど
似合ってると、こちらのテンション上がりますし
通りがかる方々に、可愛いと構ってもらえたりして
良いこと尽くしですよね♪

これからも一緒に暮らしてる親だからこそ
わかること、思いっきりやりましよ( ^ω^ )
たとえ親バカ言われようと構いません。
親バカ、バンザ〜イ〜ヽ(*^ω^*)ノ
[2017/05/27 12:11] URL | 粒主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1277-a3ce776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)