ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

5000円の風。
昨日から ライナのお散歩を再開したよー
また肩がピクピクしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど

今のところ大丈夫☆


20170523.jpg
おさんぽ 行ってきたの


ね、行ってきたね♪

嬉しいなー。

少しずつ様子を見ながらゆっくりゆっくりです♪

っと。

ライナと一緒に写っているのは
おととい、ライナ父が買ってきた扇子。


201705232.jpg
せんすぅー


うん、せんすぅー♪

父が自分で使う用のね。

とりあえず写真を撮ってみたはいいけれど
書くことがいまいちまとまらない、、どーしよ、、

ボツにしようかとも思ったのだけど
せっかくライナも頑張ってくれてるし。。

ただねー、言っちゃうと

この扇子、わたし的にはひとつ
とっても驚きなニュースを秘めていて

なんと奥さん!お値段5000円!


201705231.jpg


5000円の扇子、これって普通?
(普通だったら記事にならないよねー、と思って
書くことを迷っていたの)

100均LOVEな、わたし的にはお値段聞いて
「え?今、なんて?」と、言ってしまったけど。

耳を疑う、的な。
(幻聴かと)

なんでもカードのポイントがたまっていて
それを使い切りたかったんだとか。
(にしても、扇子をチョイスー?)

でもとっても立派で素敵な扇子だし
(殿様か)

一生大事に使ってくれることでしょう
(100均でも扇子は売ってる)

さっそくパタパタしてた父「うん、風が違う!」

5000円の風(笑)。


201705233.jpg
ごせんえんの かぜ


ほんとかなー、

うーん。

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/24 13:07] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/24 13:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/24 13:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/24 14:10] | # [ 編集 ]


5000円の風(笑)
5000円とはなかなかなお値段。いい木を使っているのかな?香りがよいのかな?

ライナ家のほのぼのした日常大好きです。
ライナちゃんお散歩よかったね〜(^o^)
無理せず、治してね。

[2017/05/24 15:49] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/24 16:26] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/24 16:32] | # [ 編集 ]


こんばんは
ライナちゃんお散歩再開できてよかったですね
やはりお散歩は楽しみにしてると思います
少しでもいいから動きたいですよね
扇子そんなに高いから、風も違うんでしょうね
とても素敵じゃないですかv-22
[2017/05/24 20:52] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、お散歩再開よかったね!

5000円の風
一生使えるということで・・・
でもびっくりですね
[2017/05/24 20:57] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/24 21:17] | # [ 編集 ]


ぼくも五千円の風で涼んでみたい!
[2017/05/25 00:01] URL | さん #- [ 編集 ]


おはようございます!
ライナちゃんお散歩再開
本当に良かったですねっv-344
でも無理しないでねv-363v-290
私にも5千円の風を~v-407
[2017/05/25 09:30] URL | マルコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/25 14:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/25 16:42] | # [ 編集 ]


おお~、男性のお買い物ってふっきれていますね。
そんな風なお買い物をしてみたいと思いつつ、実際に手に取るとためらっちゃうのが主婦でしょうか。( *´艸`)
でもポイント利用なら納得というか、良いお買い物だったんじゃないでしょうか。
ライナさん、5千円の風はどうだったかな~~。(^^♪
[2017/05/25 19:28] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます!
ね!5000円とはビックリ仰天ですよね!
あまりに度肝を抜かれてしまって
詳しい説明書きは読んでいないのですが
「香り」はなかったです。。。
我が家の日常、、こんなトンチンカンなことばかりです^^;
ライナのお散歩もゆっくり再開できて嬉しい限りです!
温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
[2017/05/26 11:39] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1276-08f46b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)