ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

鍼灸DAY。
前記事に温かいお言葉や心強いお言葉、情報をありがとうございます!
じっくり何度も何度も読ませて頂きました、ありがとうございました!
記事を読んでくださった方もありがとうございます
こんなわたくしですが これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

・・・

そんなこんなな昨日はライナの「鍼灸DAY」で車でGO!
ウソみたいにアチチだったので たくさんの冷え冷えグッズ持参で行ったよー。

お友達に教えてもらった車の窓に貼るやつとか
凍らせたのをいれてピトピトするやつとか
オーソドックスにうちわとか。


201705221.jpg


まー、結果、そこまで気合を入れるほどでもなかった
(出た、わたしの空回り)
車に乗ってエアコンつければ平気でした

以前にもブログに書いたことがあるんだけど
車中でのライナは 助手席のわたしのところで
お外を見てるか、寝てるか。

なんだけど

時々、ファサーっと起きだしてわたしと向かい合って座り直し
ジーッとわたしの顔を見つめてくる時間がある、、

昨日もわたしの膝の上に乗せたマットの上で寝てたと思いきいや
突然、スイッチオン、くるりと向き合って座りはじめてお見合いスタート。

停車中にパシャパシャするも近すぎて、、


201705223.jpg


視線が痛いよ、ラーたん。

可愛いけど(←<(_ _)>)

鍼灸治療については

肩の関節炎はそれほど心配ないみたいなんだけど
やっぱり後ろ足腰の不安定さは すこし手強いようでした

だけど

「焦らずじっくりケア、そして継続してメンテナンスもしていきましょう」

っと、おっしゃってくださって、獣医さんのそういう言葉ひとつに
救われたり癒されたりします(〃▽〃)

それに♪

調子が良さそうな時はお散歩もOKが出たー!

出来れば土や芝生が望ましいと言われたんだけど
ライナっってアスファルトが好きなんだよなー

ま、検討してみます♪


201705224.jpg
                                   (ブレブレ スイマセン)

これから先も

「絶好調!」な時ばかりではないかもしれないけど
ライナの持っている時間が

穏やかで「楽しい、嬉しい」が少しでもたくさんになるように
出来る限りのサポートをしていきたいと思っています☆


201705222.jpg
父ー おさんぽ OKでたよ


ね、出たね♪

そこ。

アスファルトだけどね。

(これからも、色々聞いてね、そして色々教えてね♪)

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/22 13:29] | # [ 編集 ]

こんにちは〜♪
ホント、暑い日が続きますね(´・_・`) 早く秋になって欲しいと思う日々です(苦笑)
ライナちゃん、お散歩OK!良かったね〜♪
タクもヘルニア持ちなので足腰には注意してお散歩してるつもりなんだけど
、この前、段差で転んで、その後足を引きずるような仕草をしたので慌ててお散歩中止! でも、大丈夫でした(^^; ほんとヒヤヒヤドキドキですよね。
ちょっとの段差でも油断出来ないって改めて思わされました。
ライナ母さんの仰る通り、しっかりサポートして行かなきゃ!です(*^^*)
[2017/05/22 13:37] URL | juju #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/22 14:36] | # [ 編集 ]

暑いですねぇ(;'∀')
ライナ母さん、こんにちは(^▽^)/

ライナちゃんのお散歩、OK出て良かったですね♪
土や芝生の方が負担が少なそうですが…
ドッグランしか思い浮かばない(;'∀')
これからの時期、暑くなるからお散歩コースも
悩みどころです…

そして!!鍼灸治療ってあるんですね!!
凄く良さそう☆彡
人間もそうですが、足腰は長い目を見て治療をすること
考えると一緒ですね♪

ライナちゃん、車の中でも愛くるしいですね♪
可愛すぎっ💛
[2017/05/22 14:43] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/22 14:59] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/22 20:17] | # [ 編集 ]


こんばんは
ライナちゃん鍼灸治療してるんですね
うちの実家のワンコも新旧でよくなりました
個体差はあると思いますが、いい結果が出ると思います
ライナちゃんにとっていい方向に向くといいですね
そう楽しく穏やかに過ごせますように、祈っています
うちもシニアなんで考えさせられますv-22
[2017/05/22 20:56] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/22 21:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/23 00:09] | # [ 編集 ]


鍼灸DAY
お疲れ様でした
先生、優しくじっくり慎重に、で、すてきです
信頼できる先生に巡り合うことができてよかったですぅ💛

暑さ対策
ほんと、暑いですよね~🍧

出た、わたしの空回り

これ、とってもよくわかります
私もなんですよ。準備万端なときには、あれれ…ってなって、
ろくな準備もしていないときに限って…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ライナちゃんの視線を感じながらの、みちのり
(*´∀`)かわいすぎますぞ💛
[2017/05/23 16:45] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1274-17661c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)