ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

連休ラスト。
ライナ父の連休も今日がラストDAY。

今日のお昼ごはんは昨日スーパーで
買ってきた120円の塩鮭と納豆とお味噌汁。

夕飯はどうしようかなー。

父がいると朝ごはん昼ごはん晩ごはん
いつも「なにしよ・・」って考えてるよ、

ひとりだとテキトーだからねー。

とはいえ、父がお休みの日の夕飯はほとんど
お料理らしいお料理はしないわたし。

焼き鳥は食べつくしたし、宅配ピザも
あの近所のお肉屋さんのコロッケも食べたー
あ、出前の中華さんに手を付けてないかも。
(ちなみにすべてにビールがつきます)

・・そんな感じです(恥)。

ライナもこの一週間は父にたくさんギューされて
しょっちゅうギューのあとがモッサリついてたよ。


20170514.jpg
ギュー されて モッサリ したー


ね、モッサリー♪

ライナもたくさんペロペロ攻撃してたけどね。

父がいるリズムに慣れてきたころに
連休って終わるんだよねー。

このお休み中はおトイレのお掃除も
ほぼ父がやってくれてたけど


201705141.jpg
父が あたしの おトイレの おそうじ してくれてたのー


ね、してくれてたー♪

明日からまたライナとふたりっこ。

ちんまりまったり過ごそうね、ライナ♪


201705142.jpg



ね♪

さて。
今日の夕飯、どーしよ。

皆様の夕ご飯はなーにかな。

☆楽しい日曜日を☆
