ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

くれくれ星人。
いちにちを通して スキあらば
「カリカリ、くれくれ星人」な ライナなので

こちらもついつい
ダラダラとあげてしまい


201704251.jpg
カリカリ くれくれー!


ま、こちらがあげちゃうから、くれくれ星人になっちゃったんだけど。
(一日のカリカリ、ドライフードの量は決めて計算しています♪)

そんなんで
しょっちゅう。

お掃除してると カリカリが
ポロっと出てくる我が家、、

今朝もポロっと。


20170425.jpg
なにー?


ライナが気づかないうちに
パパっと捨てちゃう!

って。

年がら年中 床をスンスン物色しているけど
落ちてるカリカリは見つけられない

ちょっとアタタ・・な

くれくれ星人でした。

☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
うちもくれくれ星人です(笑)
ライナ母さん、こんにちは(^▽^)/

こんなカワユイお顔でちょうだい(*^-^*)されたら…
私もあげちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ
それも、ポッケに常備しちゃうかもwww
(不思議なポッケ♪)
うちは何でも大好きなのですが、
獣医さんに
「今がベストですよ!」
と言われているので、あげ過ぎに注意してますwww

(気に掛けないとすぐ増えちゃうような…(;'∀'))
[2017/04/25 12:52] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/25 13:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/25 14:31] | # [ 編集 ]


食欲があるのは素晴らしい事よ~!!
くれくれ星人☆バンザイヽ(^o^)丿
とはいうものの、食べすぎもねぇ~(;´∀`)
ちゃんと計算してるママさんはエライです💛

ライナちゃんは見つけられないんじゃなくって
落ちてるのはいらないんだよね(^_-)-☆
[2017/04/25 17:20] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/25 21:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/25 21:31] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/26 10:38] | # [ 編集 ]


こ〜んなかわいいクレクレ星人なら、いっくらでもあげちゃうなぁ(*´∇`*)
床に落ちたフードを食べないなんて、賢こすぎ〜! 羨ましい…
ウチの長女なんか公園の野良猫ちゃん用に誰かが置いた
キャットフードまで食べちゃうんですよ〜(´Д`)
長女は氷も大好きなので小さいカケラをよくあげるのですが
たまに家具の隙間に滑って入り込んでしまうと
もう必死でお手手伸ばしてピクピクしてます(^▽^;)
代わりの氷をあげても滑っていった氷の事を決して忘れず
溶けて無くなって匂いもないハズなのにいつまでもクンスカクンスカ…
ウチは掃除機並ですのでオヤツのカケラも落ちていません(笑)
[2017/04/26 11:43] URL | 粒主 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/26 15:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/26 16:54] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/27 03:22] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/27 14:14] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/27 14:37] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1261-835ce143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)