ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

日々勉強。
前記事では 温かいお言葉ありがとうございました
記事を読んでくださった方もありがとうございます

頂いたコメント、ブログをお持ちでない方と公開コメントでくださった方に
お返事を書いております、、ちょっと覗いて頂けたら嬉しいです

非公開コメントでくださった方はブログに訪問させて頂きます
ありがとうございました<(_ _)>

ライナは変わらず楽しげに過ごしていますよー

オモチャ箱あさっておいて
「やっぱりやめたー」だったり。。


20170424.jpg
                    

日に日によくはなっているものの まだ左肩ピクピクに不安があるのに
ひつじさんにまたがり始めて わたしにとりあげられちゃったり。。


201704241.jpg
ひつじさん・・


結局。

獣医さんとも「相性」ですよねー。

治療方法も人柄も、好み、的な。

どんな治療方法を言われたとしても そこに信頼関係があったら
不安はあれど「お任せしよう」と思えるのかもしれないなー。

わたしの中ではどんなちっぽけな疑問もイヤな顔しないで答えてくれる
または、聞ける雰囲気があることは大事なポイント

「なんだか聞きずらい」っていうんじゃこの先不安になる。

それも人それぞれ好みだよねー、
グイグイ決めて欲しいっていう飼い主さんもいるだろうし。

それはそれで間違ってないし。

ただ。

わたしも言い方とか、気をつけなくちゃいけいのかも
自分の思いををただがむしゃらに伝えるだけじゃダメだよねー。

反省すべきところは多々あり。

『名古屋の先生みたいな、理想とする先生(わたしの理想ね)と
出会えるのはマレなこと。これから他の獣医さんをあたるにしても
過大な期待はしないほうがいい。 by ライナ父』

悔しいけどおっしゃる通り(笑)
フラットにいかなくちゃね。

ひつじさんをとりあげられて
キライなお友達にやつあたりー!


201704242.jpg
ちょっとー なに シレッと すわってるのー


やむなくこのコたちも
ひつじさんと一緒にライナの目の触れないところに、、、


201704243.jpg
みんな どこ行ったー?


ふふ、可愛いなー。

もう少しほかの獣医さんも
あたってみるねー。

いろいろ勉強だねー。

がんばるよ、
愛しのライナ。

☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/24 13:47] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/24 13:58] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/24 14:28] | # [ 編集 ]


こんにちは

ライナちゃんにとって一番いい方法が見つかるといいですね
即手術ってのはやはり困ると思います
年齢的にもリスクはあるだろうし、シニア犬にはあまりお勧めできないですよね
やはり違う先生に診てもらうほうがいいと思います
今日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたしますv-22
[2017/04/24 14:36] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/24 18:17] | # [ 編集 ]


私も、ライナ母さんのような感じです。

やっぱり聞きづらいのは不安ですよね。

我が家は、たまたまあめちゃんが最初に通ってた病院が良かったから良かったものの。

中々そんな理想の先生は見つかりませんよね。

[2017/04/25 02:05] URL | pomeママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1260-2de9beb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)