ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ラナンキュラス。
先日、ラナンキュラスの鉢植えを買ってきました
ぷっくりした様子が可愛くて大好きなお花のひとつ。

だけど帰宅してビニールから取りだしたら早くも花びらがパラパラ、、


4月13日撮影。
20170418.jpg


うそでしょー、かなりガックリ。。

そんな様子を
網戸越しに見学しているライナちゃん↓。。


201704181.jpg


そしてその4日後、次の花が咲き始めてゴッキゲン♪♪


4月17日撮影。
201704182.jpg


可愛すぎるー♪♪

「枯らし屋番長」なわたしだけど
育ってくれるといいなー。

っと。

やっぱり
網戸越しにライナちゃん↓。。


201704183.jpg


・・わたしの日々の「喜怒哀楽」を
ぜーんぶ知ってる

ライナでした☆

ラナンキュラスさん♪
育つといいね。

。。。。。
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/18 13:47] | # [ 編集 ]


最初見た時は、酷い!!返品よ~!!交換だー!!!って思ったけど
新たに可愛いお花をつけてくれて良かったですね~♪
黄色いお花は元気貰えるしねっ(^_-)-☆

網戸越しのライナちゃん、不思議そうな面持ちで可愛いです💛
[2017/04/18 14:12] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


ライナちゃんは母さんの気持ちをみんなわかっているのでしょうね~
お花が咲いて喜ぶ母さん
花びらがぱらぱらになって、がっかりな母さん

そんな母さんを見守ってくれている様子が愛しいです

ラナンキュラス
かわいいお花
黄色いお花は元気をくれそう
我が家も冬の寒さをのりきってくれたパンジーとビオラがいます
ここのところ温かくなって、とてもうれしそうに生き生きしていますよぉ


焼き鳥さん!!
おおお。お久しぶりです
以前ブログで拝見して、「近所に焼き鳥やさんがあるのっていいなぁ」って思って、そのことをコメントさせていただいて、
その後、私のうちの近所にも焼き鳥やさんができて、
ライナ母さんにコメントをいただいて・・・
そんないろいろなことを思い出しました(笑)

変な内容でごめんなさい…
[2017/04/18 15:28] URL | shunka #- [ 編集 ]


こんばんは(^-^)

黄色いラナンキュラス可愛いですよね(∩˘ω˘∩ )♡
今日私も出かけ先でラナンキュラス発見して購入しようか悩み断念したんですぅ~( ゚д゚)ホスィ…奇遇ですね( ̄▽ ̄;)

(今年は何だか転勤になる予感でしたのでお花ちゃんが可哀想かなぁ…と断念しましたゎ)

黄色はパワーのでるお色ですしね。
キイロイトリさんもそーだしねライナちゃん(≧▽≦)

網戸越しのライナちゃん
母さんナニシテルの???私もそっち行きたい~って訴えてるのかなぁ(*´ 艸`)

春はキレイなお花がいっぱいでウキウキしますよね(∩˘ω˘∩ )♡
[2017/04/18 20:49] URL | ゆう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/18 21:47] | # [ 編集 ]


ちょっと暑いくらいの日もあるから、お花が疲れちゃったかもしれませんね~。
でも、ライナさんの視線に応えて、可愛い花が咲いてくれて良かったです。
ライナさんって黄色のお花が似合うなって思いました。(^^♪
[2017/04/18 23:33] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/19 09:55] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1257-5e82553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)