ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

食後のペロペロ。
今朝もペロペロ♪

20170415.jpg
ペロペロ


食べ終えた食器をいつまでも
ペロペロ♪


201704151.jpg
ふちも ペロペロ


うん、ペロペロ♪

ライナがお皿洗いを仕上げてる間にご挨拶~
昨日はわたしの誕生日に温かいお言葉をありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです
記事を読んでくださった方もありがとうございます
ほんとに嬉しい♡
これからもどうぞよろしくお願いします♪
またひとつ歳を重ねて、、
少しでも「わたしのなりたいわたし」に近づけますように☆

                  ♪♪♪

201704152.jpg
きれいに なった ごちそうさまでした


はい、お利口さん♪


201704153.jpg
ペロペロ


ペロペロ♪

素敵な週末をお過ごしください。

ROCOちゃん☆ ROCO ちゃーん。 こんにちは ライナだよ 母に おいわいの おてがみどうも ありがとう  母 とっても よろこんでたー。 あたしの かたのことも しんぱい してくれて ありがとう おとなしくしてると だいじょうぶ なんだけど ちょっと はしゃいじゃうと ピクピク しちゃうみたいなの。 あたしも チューリップ みたいな。 おうちでね ひつじさんとか トリさんと あしょぼうと するんだけど 母が 「まだ ダメ」 って。 もうすこし したら おさんぽにも いけるかな。 母も はやく いきたいねって言ってる。 がまんすれば きっと いけるよね。 いつも ありがとね ROCO ちゃん♡)