ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今朝の「来た来たー」
ちょっと急に撮ったもんで
ひどくブレブレなお写真で恐縮なんですが

「来た来た来たー、お友達引きつれてわたしのところに来たー!」


20170413.jpg


おぉぉ!懐かしのアルパカちゃーん!

が、、、


201704131.jpg


あれ、、座りこんじゃったよ。

ただ持ってきただけ?

謎。。


201704132.jpg


アルパカちゃんも困惑気味。

こういう謎もまた愛し。

☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント

↓段ボール係
あ。とってもわかりますぅ
我が家は夫が何度言ってもやらないタイプなので、結果的に私がブツブツ言いながら、やる羽目になります💦
ライナちゃん
その後調子はいかがですか?
アルパカちゃんと遊んでいるぅ
楽しそう(^^♪
ライナちゃん懐かしのおもちゃたちを一つ一つ吟味中なのかな?
[2017/04/13 12:21] URL | shunka #- [ 編集 ]

キュートだわ💛
ライナ母さん、こんにちは(≧▽≦)
アルパカの半顔になった表情が何とも言えないっ!
「ここにいますよ~知ってた?」
みたいにも見えちゃいました(´∀`*)ウフフ

ライナちゃんの関節炎、早くよくなりますように(*^-^*)
なかなか安静にと言われても、具合が悪い時以外は
動きたいものですもんね…
[2017/04/13 12:40] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/13 15:40] | # [ 編集 ]


ライナさん、アルパカさんが寂しそうですよ。
やっぱり黄色い鳥さんがイイのかな?
早く型が良くなるとイイですね。
↓ 地味で面倒なことって主婦に回ってきますよね~。
たくさんあるのでぜひぜひご主人様にも頑張ってもらって下さいね~。
[2017/04/13 16:21] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


ママさんが急にカメラを持って速攻撮った感が出てますよ~(*^^)v
これはナイスショットです💛

でも、ライナちゃん・・・
どんな訳で持っていたのかな~?
まさか・・・『出産!!・・・なんてな~』とかじゃないよね(;´∀`)
[2017/04/13 16:24] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/13 20:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/14 08:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/14 09:33] | # [ 編集 ]


ひなママさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
ワンコって謎な行動がありますよね!
くんくんしてプイな、ひなちゃんも可愛い!!
ほんとどんな行動もいちいち愛おしくて困ってしまいます♡(笑)

引越しの疲れ・・温かいお言葉ありがとうございます♪
「気を張ってる」ここのところ端々で感じていたことだったので
「ひなママさん、なんでご存知なのー?」っとビックリしてしまいました!
今日のブログにも書いたのですが
特にどこが不調というわけではないもののなんだかチグハグな感じがしていて。
きっとここで無理して動くとあとからドドンとくるんだろうなー、と感じて
昨日は夫としばらくは「ゆっくり」を目標にしていこうね、
と話していたところです。。
ライナもきっと疲れてるだろうし、、
しばらくは自分の好きなことだけをして
こころとからだを労うことを大事にしたいと思います☆
優しいお言葉ありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
[2017/04/14 12:45] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1253-ebc6acd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)