ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

「段ボールの係り」は父。
先程、明日が段ボールゴミの収集日だってことを思いだして
引越しで使った段ボールをせっせとまとめていました


20170412.jpg
                    ・・・ザツ カシラ?              


『新聞雑誌段ボールを捨てる係りは父』と約束したはずなのに
「結局わたしじゃん・・だから引越しはイヤなんだよ」と、ひとりブツブツ。

朝のゴミ出しは8時まで、、朝はバタバタしちゃうから
いつも前の日の夜に出しに行っちゃうんだけど(16時以降ならOKなんです)

この大量の段ボール、一気にはもちろん運べない
この量だと4往復くらいかな、、うちはマンションなのでエレベーターで。

やっぱり父に仕事から帰ってきたらやってもらおうかな、
段ボールの係りは父だし。。

っと。

今日も可愛いライナちゃん
ちょっと調子がいいと「まーたいへん!」


201704121.jpg
ヨイショ ヨイショ・・


ラーたん、まだそういうのはダメー!


201704122.jpg
なんでー?


肩のピクピクがもう少し落ち着いてからー♪


201704123.jpg
ねー キイロイトリさんはー?


さー。


201704124.jpg
キイロイトリさん


ね♪

はやく遊びたいね
楽しみたいね♪

お散歩もテクテク行きたいね
待ち遠しい♪

ライナの楽しいお顔が見たいから
がんばれる♪

だからやっぱり
16時過ぎたら

母が段ボール
捨てに行ってくるからね。

(段ボールの係りは父だけど

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

ママさん、お疲れ様ですぅ~。。
男ってこういう時、口ばっかりだったりしますよね。。
特にお仕事のある日とかだとね。
仕事って言われちゃうとコチラもキツくは言えないし(;´Д`)

ライナちゃんのカートに段ボール入れて持って行くとか??
少しは楽かな・・・なんてね(^▽^;)
[2017/04/12 13:49] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/12 15:11] | # [ 編集 ]


こんばんは

段ボールはママさんが運んだんですか
こんなに沢山大変でしたね
でもライナちゃんの笑顔見ると頑張れますねv-22
[2017/04/12 20:43] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


おかえりなさい。
帰ってきていたんですね。
ブログさぼっていたので久しぶりの訪問でびっくり。
近くなりうれしいです。
[2017/04/12 22:13] URL | ぷりてぃくぅー #- [ 編集 ]


落ち着くまで、そーっと見守り隊のつもりだったんだけど
ダンボール・・私も覚えがある(笑)
結局あたしかーい!!ってふてくされて片付けですね‥お恥ずかしい。。
まだまだやることいっぱいですね。だけども疲れも出てくる頃と思うので
ご自愛下さいませ。
ライナちゃんの肩、少し落ち着いてお転婆出てきたのかな~(笑)
ゆっくりゆっくり、あれこれあるけど、ひとつずつ。ライナちゃん、母の言うこと聞いて
良い子でね~♡
[2017/04/13 00:12] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/13 11:22] | # [ 編集 ]


ライナ母さん、おかえりなさーい!

すごい段ボールの量ですね。
段ボールって運ぶの大変なんですよね。
重いし、ひもが食い込むし・・・
私も新聞、段ボールのゴミ捨て嫌いです。

ライナちゃん、元気そうですね!
住み慣れたおうちに戻れて
おなじみのお友達に囲まれて
笑顔なライナちゃん☆
[2017/04/13 11:37] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1252-dd29fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)