ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

引越し日記、そして今日。
3月26日
引越しを控え、段ボールだらけの部屋でもご機嫌なライナ。


201704031.jpg
たのしいね


3月29日
引越し当日 AM11時ごろ
引越し業者さんがいらしてて荷物を搬出中、、まだ名古屋。


201704033.jpg
ねー なんか バタバタ してるよー


業者さんの対応は父にまかせて
わたしはライナと部屋でひきこもり、待機。

お世話になった名古屋のおうち、ガラーン。


201704034.jpg


この写真の↑右側にあるふすまの向こうにわたしとライナが引きこもっていたの。
(ふすまの向こうで業者さんにご挨拶したくてずーっとキュンキュン鳴いてたライナ)

PM 1時すぎ、名古屋を出発。

当初、途中寄り道することも考えてたんだけど
実は出発前日、ライナの左肩がまたピクピクしだして
ちょっと心配だったのでバビューンと帰ることに。
(今現在は落ち着いています☆)

お世話になった静岡を通って


201704037.jpg


はい、帰宅!


201704035.jpg
着いちゃった


ね、着いちゃったー♪
(だいぶ端折ったけど・笑)

途中、渋滞に巻き込まれたけど
7時前には着いてたよ。

見慣れた我が家、ライナのおうちもあって


201704036.jpg


そこそこスペースはあるはず。

だけど

4月3日、今日のお写真。
「ラーたん、そこ、母の場所ー」


201704038.jpg
やー あたしの ばしょー


場所の取り合い&密度高し。

このたびは温かいお言葉、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです♪
まだ「やらなきゃいけないこと」もあるのですが
こうやってブログを楽しみながら、癒されながら
ゆっくり家を整えたいと思います♪
やっぱり自宅は落ち着きます、もう離れたくないなぁ
今回の引越しは記録に残しておきたくて
写真もたくさん撮ろうと思っていたのですがやっぱり余裕がなくて
この程度の写真しか撮れませんでした
なんだかトンチンカンな「引越し日記」になってしまいましたが
読んでくださってありがとうございました<(_ _)>

場所の取り合い、最高。

あやさん☆こんにちは♪コメントありがとうございます♪おかげさまでなんとか無事に帰ってくることができました!転勤でいろんな土地に住めたことは楽しかったのですが、やっぱり家が近づくにつれ「あぁ落ち着く・・」っていう思いになりました!住み慣れたところはやっぱりいいですよね♪ふふ!橋のこと!覚えて下さってて嬉しいです!まだあの橋あるのかなぁ・・そんなこともとっても楽しみです♪たろうくん、さすけくんは元気にしてるかな。パパさんへのペロペロ攻撃は健在かな!(笑)温かいお言葉ありがとうございました♡)