ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

IN 埼玉。
埼玉の家に帰ってきたよー。

いやー。

2年間放置していた家はすごかった、、
想像以上に「化石化」してた、、

ライナ父が出張で月に1、2度お泊りはしていたけど
やっぱり家って「住んでいないと」ダメなんだねー

29日に帰ってきてからこの3日間は
馬車馬のように働いたー

今日からライナ父がお仕事だから父がいるうちに
バタバタガタガタする作業はすませておきたかったの

バタバタガタガタするときは出来る限り
ライナをひとりにしておきたくなかったから。

でも気付くとポツンと不安げにひとりで
たたずんでるライナがいて心の中で

「ゴメン、すぐに終えるから、もう少しだけ待って」
って思いながら作業してたよ

だけど今日からはわたしも少しゆっくり。。

静かになった家で今、ライナは爆睡してる、、
いちばん疲れたんじゃないかなー

たくさん頑張ってくれました☆

前回の記事ではたくさんの温かいお言葉をありがとうございました
とっても嬉しかったです♪

読んでくださったかたもありがとうございます
改めて『ライナの部屋 IN埼玉』もどうぞよろしくお願いいたします

おとといのライナです↓

20170401.jpg
                    帰ってきたの


ふふふー。

キイロイトリさんとも久しぶりのご対面♪(笑)

たくさん頑張ってくれて
ありがとね、ライナ。


すごろくさん☆こんにちは♪いつもありがとうございます♪無事に引越しがすみました~!今回は「戻るだけだから」と思っていたのにいざ、帰ってみたら家がスゴイことになっていたのでビックリ仰天でした!すごい馬力で働きましたよ!(笑)大掛かりな作業はいちおう終えたのでこれからはゆっくりちんまりと楽しみながらやってきたいと思っています♪すごろくさんのおうちはどうかな、、お互いがんばりましょうね!温かいお言葉ありがとうございました♪
ゆうままさん☆こんにちは♪コメントありがとうございます♪はい、転勤のおかげでいろんなところに住めたことはありがたかったし、わたしにとって大事な貴重な時間になりました!とはいえ、、、慣れたはずの引越しは本当に大変で今回は特に「ヒーヒー」言ってました!(笑)これからはゆっくりのんびりボチボチがんばりたいとおもいます♪温かいお言葉ありがとうございました♪)
スポンサーサイト