ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

無事に戻ってきた写真。
パソコンが無事に戻ってきました
久しぶりなこのサクサク感♪

いつもわたしのボヤキに
お付き合いくださってありがとー!

ライナの向こうでスマホをいじってる父↓。。


20170317.jpg


気付いて歩みよるライナ。。


201703172.jpg
父ー ちょっと・・


後ろのアンヨの間から手を突っ込んでもらって
お腹をトントンしてもらうのが大好きなライナ、、

自らまたがっちゃうよ


201703173.jpg
あたし またぐ から おなか トントントン って してー


っと、この写真を加工していたところで
シューーンっとパソコンが落ちて真っ暗になっちゃったの。

で、そのまんまシューンとなったところの
直前状態の写真で戻ってきた(当たり前か)

せっかくなのでアップさせてください(*^_^*)

だんだん寛ぎはじめるライナちゃん↓。。


201703175.jpg
ふー




201703176.jpg
どうしよ・・




201703177.jpg
もう 寝ちゃおう・・


なんてことない光景だけど。

この光景が消えないで
無事に戻って来てくれてよかった。

父もスマホを置いちゃって、、


201703178.jpg
・・・・


ぜんぶでライナ。

愛されてるね、ラーたん

もう、シューンって
なりませんように。

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

おぉ~!!
サクッサクおめでとう~ヽ(^o^)丿
と思ったら謎のシューン( ̄▽ ̄;)
でも、復活して良かったぁ~!!

ライナちゃん、お腹トントンで気持ち良くなったのかな?
パパさんに癒されてスヤスヤ~って可愛いです💛
[2017/03/17 12:11] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 12:22] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 14:06] | # [ 編集 ]

目尻が下がってしまう💛
ライナ母さん、こんにちは(^^)/

イヤーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キュートすぎるライナちゃんだわ🎵
こんなされたら…って即座に想像( ̄ー ̄)ニヤリ
ここからのシューン…
ウォーっ!!って私なら叫びそうです(;'∀')
でも無事に戻ってきて良かった~(^^♪
[2017/03/17 14:26] URL | ☆あゆう☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 15:38] | # [ 編集 ]


こんばんは

無事に戻ってきてよかったですね
ライナちゃんもお腹ポンポン好きなんですか
うちもふうこが好きですよ
今日はぴいこに暖かいお言葉ありがとうございます。
お陰様で快方に向かっていますv-22
[2017/03/17 19:31] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ライナ母さん
こんばんわ

パソコン戻ってきてよかったですね
いつものさくさく感がうれしいですよね
ライナちゃんも安心したよね
くつろぐライナちゃん
うん素敵な時間
[2017/03/18 07:18] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1235-9be4755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)