ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

タブレット日記「お散歩」
今日はレンジまわりをお掃除
レンジは会社からお借りしてるものだから念入りに。

終えてライナのお散歩へ。

名古屋のおうちのまわり、
あと何回お散歩できるかな。

そうそう、バッグINもだいぶ慣れて
ある程度歩いたところでバッグを置くと

自ら入り込むようになったよ。

「ライナは天才」とかって言ってるー、
ひとり道端で。

だけど今日は出掛ける前
玄関にバッグを置いたら入り込もうとしたからあわてたよ、、


201703051.jpg


行きは歩こうよ、ラーたん。。

(写真は以前のものです)

☆楽しい日曜日を☆