ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「昨日のあたし」
こんにちは あたし ライナ

ここのところ いろいろと しんぱい かけてしまって ごめんなさい

まだ すこしだけ やっちゃ いけない こととか あって 

ちゅうい しながら すごしている あたしなんだけど

タオルさん あそびは はずせなくって きのうも 母に あいてになって もらったの

きのうの あたし


20170224.jpg


きのうはね 母が 「いい おかお に なってきた」 って 言ってたの

ちょっと みてね 


201702241.jpg


あれ これじゃない まちがえた  これは ちょっと ひどいね

こっちだ


201702242.jpg


あたし たのしそうでしょ ちょっと たのしかったの

はやく  おでかけとか したいな そしたら もっと 

こういう おかおが たくさんに なるのかな
 
あたたかく なったら いけるかな


201702243.jpg


まちどおしいな♪                            by ライナ


いいお顔になってきたね、嬉しいね、ライナ♪           by ライナ母


☆☆☆
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/24 13:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/24 13:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/24 13:31] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/24 14:21] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/24 17:06] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/24 17:09] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、こんばんは。
ビックリしたね、色々あったんだね。
でもね、大丈夫!ライナちゃんには強ーい母が付いてるからね~
迷いもあるかもしれないけど、その時に一番いい方法選んで
シャーって行動してくれる!いつも凄いな~って思ってるよ。
ライナちゃんの良いお顔の前に何時も母の笑顔があるんだね!!
今日のお顔みて私まで笑顔になったよ~♪♪
[2017/02/24 21:31] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/24 22:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1217-8a9f2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)