ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

テラヘルツワン。
前の記事では温かいお言葉ありがとうございました
個別に相談にのってくださった方、
アドバイスくださった方も本当にありがとうございます<(_ _)>
また記事を読んでくださった方もありがとうございました☆

・・・

そんなこんなで
以前から気になってたこちらを購入、、


201702231.jpg
なに しょれー


クークチュールさんの
テラヘルツワンシリーズ♪

いろんなお友達のブログで拝見していて
かなり前から気になっていたんだけど

ついに時期がきたな、と。

パワーストーン的な。。


201702232.jpg
ふーん・・                (ブレ気味、読みずらくてごめんなさい)


血流促進・免疫力アップにいいらしい、、
ライナの状態にいいかなーと。

とりあえず最初は腹巻を買ってみました♪
(ほんとは可愛いあのコとお揃いのオシャレなボディベルトが欲しかったんだけど、なかったー!)

で、「ザ・腹巻ー」↓!

20170223.jpg


しかも黒しかなくてねー、
装着させてるとパッと見ブルマみたいなのー
それかプロレスラーさんのパンツ(長州さんとか・・)

まぁ、いいよねー♪

パワーストーンの効果やなんかは色々アレとしても
防寒にもなるしねー。

ここのところ

ライナがこうだったり
パソコンが壊れたり
ライナ父がお仕事でへロヘロで話しができる雰囲気じゃなかったり
わたしは食欲が止まらなかったり

「なんなの、いったいー!!!」だった我が家。

だけど

ライナはまだ完全ではないけど
お薬飲んでなくても今のところいれてるし
パソコンは思ったより軽症で帰ってきたし
昨日、父には「お仕事たいへんでも家族(ライナ)のことはやっぱりちゃんと家族(父とわたし)で話していかないと」って伝えられたし。(っていうか、ギャンギャン吠えた)
わたしの食欲は相変わらず止まらないけど

少しだけ何かをクリアした気持ちです♪

これからも少しでもたくさん家族(ライナと父)が
笑って過ごせるように頑張らなくっちゃね☆

わたしの大事な家族
201702236.jpg
可愛い可愛い
ブルマちゃん。

☆このたびは本当にありがとー!これからもどうぞよろしくー!☆

・・・・・
コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/23 14:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/23 16:10] | # [ 編集 ]


ついにテラヘルツですね~♪
ずーっと気にされてましたもんね(^_-)-☆
効果の方は目に見えるものではないので???ですけど
信じる者は救われる~💛な感じでね♪

ふふふ・・・ブルマー( *´艸`)
[2017/02/23 17:39] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


テラヘルツ、初耳だったのでちょっと調べてきました。すごいですね~。
人用にアクセサリーとか、石そのままもあるんですね。

血流促進、免疫力アップ、いいですね~どちらも大事。

ご主人がお仕事忙しくて、ライナちゃんのお母さん大変ですよね(転勤先ですしね)。
無理せず楽しく、ライナちゃんの笑顔とともに頑張ってくださいね。
[2017/02/23 22:04] URL | 真心ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/23 22:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1216-77f81434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)